映画 LAST HOPE(最後の希望)を観てきました。 | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

いつも読んで下さってありがとうございます  あたし

心と身体と魂の健康案内人♡池内です。

新しいブログはコチラ 押す なります。

 

先週の日曜に白鳥哲監督の映画【LAST HOPE】を観てきました。

前回見た映画はなんと白鳥監督の【ゼロ・ウェイストPLUS~持続可能な暮らし~】

 

それ以来・・・

 

白鳥監督の考えに賛同することが多く地球蘇生プロジェクト 押す に参加していますが

なかなか活動できず、でも映画はシッカリ見ています。

 

今回観てきた【LAST HOPE】は沢山の方に見て頂きたい映画です。

 

なんならウッカリ・テレビに流れてしまったらいいのでは⁈と思うくらい

拡散したい映画です。

 

映画の内容はコチラ 押す

 

テレビ・ラジオから流れてくる周波数は人を信じ込ませる(洗脳させる)周波数

 

そんなことに気付かされたのは2011年に起きた東日本大震災の復興支援活動を

していた時

 

活動したから見えてきた真実

 

あれから13年目

だいぶ世の中も変わってきたけど

 

未だにハッキリ言えない環境でもあるのね

 

 

メディアは何かに動かされているのか?
国家は何のために動いているのか?

 

証言者たちの言葉から浮かび上がってくる真実

 

沢山の方々にご紹介したい映画【LAST HOPE】

 

うっかり・テレビで流れてしまえ!! とマジで思ってたりして・・・

 

 

映画後バッタリ知り合いに会い

ランチに行ってからのお茶タイム

 

楽しい1日となりました~

韓国料理ウマウマざます爆  笑