久々のOFFは土岐アウトレットへ | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

やっぱ リフレッシュの時間って大事ね~

 

久々のお休みは土岐アウトレットへ

 

いつも読んで下さってありがとうございます  あたし

心と身体と魂の健康案内人♡池内です。

新しいブログはコチラ 押す なります。

 

お休みが有るような・無いような・・・

そんな日々を久々に2ヶ月近く過ごしていたら

 

じぇんじぇん楽しくなかったんだよね~

 

to doリストをこなしていく日々

 

数年前だったら【ガッ】と仕事して、【パッ】と海外へ脱出していたんだけど

何が変わったのか???

 

そうもしてられず、溜まるストレス

 

ってことで

モロカイの旅友 さや香ちゃんと土岐で待ち合わせして

1日のんびり過ごしてきました。

 

話をしながら自分の思考(無意識)に気付く

なんとも良い時間

 

生活に『ま』(間)って必要だよね

 

こんなに可愛いラブちゃん15歳に出会って

 

ローズガーデンの前で写真を撮って

ブランコに乗ろうと思ったけど

 

有料でやめた((笑))

 

平日のお休みって良いね

また平日 遊びに行っちゃお