ひなミッド 瀬戸市へ行ってきました | 池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

池内ひろ美のキネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナ名古屋Life

キネシオロジー・カフェキネシ&ヤムナのセッション・講座で
健康迷子にならない為の心と体の健康案内人

瀬戸市へ行ってきました~

じぇんじぇん近いんだけど・・・

 

近距離ほど行かないよねビックリマーク

 

いつも読んで下さってありがとうございます  あたし

心と身体と魂の健康案内人♡池内です。

新しいブログはコチラ 押す なります。

時差投稿になってるけど
瀬戸には知り合いのお店でイチゴパフェを食べるミッションで出かけ
 
チョット面白そうって立ち寄ってみたら
 
真っ赤なひなミッドに出会えました。
 
次回はジックリ瀬戸市を楽しんでみたいと思いま~す