♡コラボレッスン♡おもてなしレッスン プリンセスのスイートバレンタイン♡ | ♡Leashy♡ポーセリンデザイナー♡

♡Leashy♡ポーセリンデザイナー♡

Leashyデザイナーのtomokaです♡
ポーセリンアートでテーブルウェアやインテリアを作成しています♡
久しぶりに復活のアメブロでは、作品の事以外の大好きなお稽古のこと.大好きなお洋服のこと.息子のことなどざっくばらんに書き綴っていきたいなと思っています♡


   ハートハートハートハートハートハートハートハート


   群馬県高崎市LDHポーセラーツ・ポーセリンアートサロンはーと


   Salon de Leshy ですピンクダブルハート


   最新レッスンスケジュールはこちらをご覧下さいLDH


    ハートハートハートハートハートハートハートハート

   
   
    記事にするのが大変遅くなってしまいましたが


    2月1日・2日に、

    群馬県安中市でカルトナージュとプリザのサロンをされている

    Salon de Rose Ribbon 様とコラボレッスンをさせて頂きましたくまたん


    今回のレッスンのテーマは


    ピンクドットハートプリンセスのスイートバレンタインピンクドットハート



    この日のレッスンは、

    Tea先生のアロマの香りのバスボムレッスンに、

    満月先生のハート型のケーキポップスデコレーションレッスンにと


    とっても充実した内容盛りだくさんなレッスンでしたはーと

 

    私は、おリボンティーコゼーのお裁縫レッスンを担当させて頂きましたtea


    みなさま、普段から色々な習い事をされている方ばかりでしたので


    お裁縫もお手のものキラキラ


    サクサクとそして綺麗な仕上がりの可愛いティーコゼーが完成しておりましたくまたん

    1日目の生徒様の完成お写真を取り忘れてしまった為、

   
    2日目の生徒樣方のお作品の完成お写真をご紹介致しますはーと



    

   
   


   
   平置きに並べているので分かりにくいかもしれませんが、

  
   ティーポットに取り付けると

   
   ぷっくりとしたフォルムがとっても可愛いですLDH


   こうやって平置きに並んでいるだけでも既に可愛いですねWハート



   
   お裁縫をレッスンするのは初めてで、


   手順等を間違えてしまったりと、皆様にはご迷惑をおかけしてしまいましたあせ


   そんなおっちょこちょいな私にも優しくしてくださった生徒樣方


   本当にありがとうございました♡



   ティーコゼー、沢山使って頂ければ幸いですピンクドットハート


   
   クラフトの後は、


   皆さんお待ちかねのおもてなしランチLDH


   バレンタインをテーマにした可愛らしいテーブルコーディネートに


   可愛くてそして美味しい満月先生のランチピンクドットハート


   


   私も一日目に食させて頂いたのですが、

   とっても美味しくて美味しくて・・・はーと


   毎日先生のお宅でランチしたいねと、Tea先生と話してしまいました猫村1


   そして、こちらも先生お手製のシャルロットフレーズはーと




   



  こちらもとーーっても可愛らしい見た目はもちろんの事、

  お味も最高に美味しいのですピンクドットハート


  皆さんもお料理とデザートに大満足されていましたWハート





   私にとって初のコラボレッスンキラキラ


   満月先生にお誘い頂いた時は

  
   私なんかで大丈夫かしら?と不安もありましたが


   先生のリードの御陰でどうにか皆さんにも楽しんで頂けたようで


   一安心、そしてとてもいい経験になりましたピンクドットハート


   満月先生♡tea先生♡


  そしてご参加下さった皆様♡


  ありがとうございましたピンクダブルハート


  又何かコラボさせて頂ければ嬉しいですピンクドットハート



  ハートハートハートハートハートハートハートハート