♡嬉しい宅配便♡ | ♡Leashy♡ポーセリンデザイナー♡

♡Leashy♡ポーセリンデザイナー♡

Leashyデザイナーのtomokaです♡
ポーセリンアートでテーブルウェアやインテリアを作成しています♡
久しぶりに復活のアメブロでは、作品の事以外の大好きなお稽古のこと.大好きなお洋服のこと.息子のことなどざっくばらんに書き綴っていきたいなと思っています♡




  ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



  群馬県高崎市ピンクドットハート


  ポーセラーツ.ポーセリンアートサロンLDH


  Salon de Leshy ですはーと


  茨城県笠間市サロンでもリクエスト制で随時レッスン受け付けておりますくまたん


  最新レッスンスケジュールはこちらLDH(3月レッスンも追加していっております)


 お問い合わせ・ご予約は下記アドレスまでお気軽にご連絡下さいませピンクドットハート


 furifurifuriru5932@outlook.jp





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



     昨日の朝、


    茨城の高校時代からの親友から突然お届け物がハート


 箱を開けると、とっても可愛いプリザのリースが入っていましたピンクドットハート




  



  とっても可愛らしい~


  色合いもお花のチョイスも全てが好みでしたピンクダブルハート



  連絡をしてみると、


  私の入籍のお祝いだそうでキラキラ


  本当に本当に嬉しくなりましたはーと


    早速サロンに飾ろうっと



  そして、親友の息子氏からもお手紙がi



   




   私の似顔絵だそうです


   お姫様っぽくしてくれたらしく、

   
   まつ毛も描いてくれました

  
   きっと一生懸命描いてくれたのだろうな~

   
   こちらも早速飾りました



   こうやって長年離れていても

  
   ずっと変わらずに、


  気遣い合えるお友達がいることの


 素晴らしさを改めて感じました


 
   
  



   さて、本日は都内出張レッスンです


   実は昨日も披露宴の打ち合わせで都内に来ていたのですが、

   
   電車大好きなので



   移動も全く苦痛ではありません~



   今日もポーセラーツの魅力をしっかりお伝えして


   楽しい時間を過ごして頂けたらいいな