♡ロースイーツレッスンへ♡ | ♡Leashy♡ポーセリンデザイナー♡

♡Leashy♡ポーセリンデザイナー♡

Leashyデザイナーのtomokaです♡
ポーセリンアートでテーブルウェアやインテリアを作成しています♡
久しぶりに復活のアメブロでは、作品の事以外の大好きなお稽古のこと.大好きなお洋服のこと.息子のことなどざっくばらんに書き綴っていきたいなと思っています♡


       みなさま、ご訪問下さりありがとうございますハート

     
       ポーセラーツ・ポーセリンアートサロン

       Salon de Leashy のtomokaですはーと

       
ガーリーでロマンティックピンクドットハート

       大人になっても少女の頃のような可愛いものが大好きハート

       そんな女性に向けた隠れ家のようなサロンを

       群馬県高崎市・茨城県笠間市で開いておりますピンクダブルハート
 

       ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

       

       昨日は都内出社の日で、その後はお友達と軽くお食事を♡

       お誕生日を覚えていてくれてサプライズをして下さいました♡

       いくつになってもお祝いされるのは嬉しいものですね♡

       

       毎月のお楽しみとなっているreina先生のお料理教室
 
       今月は通常のマクロビインナービューティーレッスンの他に

       ホワイトデーロースイーツレッスンにも参加させて頂きました♡

       ロースイーツを作ってお持ち帰り出来て、

       スムージーのデモンストレーション&試飲
  
       そして先生お手製マクロビランチまで・・・♡

       盛りだくさんの内容で何日も前からワクワクしていました♡

       当日はお豆腐でつくるロースイーツのレアチーズケーキを

       クラフト生地から作りましたWハート

       デコレーションも思い思いに♡

       先生がわたしはデコレーション得意そう!と、やる前からハードルをお上げに・・・笑

      ですが、ロースイーツの独特なデコレーションは難しくて

       なんとも普通で代わり映えのない出来映えに・・・

       

         
        次回はもっと可愛くデコレーションしたいので

       充分にイメトレを重ねて望みたいと思います♡

       夜に主人と頂きましたが、お豆腐で出来ていることにとっても驚いていました♡ 
       
       ちょうど良いプレートが無かったため、

       手前にあったストライプリム&ビジュー盛りのプレートに♡

       ビジュー盛り、お食事には安全性で不向きではありますが、
 
       スイーツとの相性ぴったりですね♡
       
       先生お手製のランチもとっても美味しくて♡

       沢山学んで沢山食べて♡

       本当に楽しいレッスンでした♡

       生徒様やお友達はご存知の通り

       甘い物にそこまで執着がない私くまたん

       でもやはりお仕事のブレイクタイムは何か口にしたくて
  
      そんなときはお煎餅か、大好物のビーフジャーキーをかじっていたのですが笑

      これからは女子っぽく♡そして食べて綺麗になれるロースイーツで

      おしゃれなティータイムを過ごして脱おじさんを目指したいと思います♡

      来月のロースイーツレッスンは更に楽しみです♡

      だって(多分)私のリクエストが2つも採用されているのです♡

      思い違いだったら恥ずかしい!!先生ごめんなさい笑!!

       

      大好きなピンク色のロースイーツに、白砂糖を使用しない酵素シロップ♡

      先生はこれがやりたいです~という軽々しい素人発言も

      しっかりと受け止めて下さり

      そして即座にレッスンにして下さるので、

      いつも本当に感謝と驚きです♡

      実は先生のお教室に通い始めてから体質がかなり変化しました!

      そして、自分や家族がどうなりたいかを考えて、それにあった食事や食材を

      選んでお料理を楽しめるようになりました♡

      お食事やお料理は一生のもの♡

      お料理自体は本当に下手ですが笑

      これからも沢山学んでもっともっとお料理を楽しめるようになりたいなと思っています。

      先生いつもありがとうございます♡

   
 
       
   ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


    ♡Salon de Leashy ♡

     JR高崎線高崎駅徒歩2分の小さなマンションの一角を利用した

     大人ガーリー・ネオロマンティックをコンセプトとしたクラフトサロンです♡
 
     お友達のお家に遊びにきたようなリラックスした空間を心がけております♡

     レッスンをお時間で区切らない1レッスン(2時間半~4時間)フリータイム制で

     じっくり作品作りをして頂けますピンクダブルハート

     一日最大4名様までの少人数制で、丁寧な指導を心がけています♡

    只今新規生徒様募集中です♡

    体験レッスンメニューはこちらピンクドットハート

    ポーセラーツスキルアップレッスンメニュー一覧はこちらピンクドットハート

    当サロンの詳しいレッスンメニューについてはこちらピンクドットハート

    レッスンスケジュールはこちらをご覧の上、

    ご予約下さいませLDH
 
    また、実家である茨城県笠間市でもレッスンを随時受け付けておりますLDH

    笠間サロンでは、陶芸家の父を講師に笠間焼陶芸体験も可能ですLDH

    笠間サロンについてのアクセス等はこちらをご覧下さいWハート

        

        ♡3月・4月限定♡
         母の日にもぴったりなTeaset 1DAYレッスン
        
           
           母の日のギフトやご自分へのご褒美に♡
             春らしくて素敵なTeasetを作りませんか♡
             詳しくはこちらをご覧下さいハート
               


        ♡NEWレッスン♡
        
ラッフルハンドルバッグレッスン開始しましたハート   

                  
            今大人気♡くしゅくしゅのハンドルが可愛いバッグを作りませんか??
           洋裁が苦手な方にも簡単にお作り頂けます♡
           くわしくはこちらをご覧下さい♡
           御陰さまで大好評頂いております♡


          
   
       ♡NEWレッスン♡
         アロマフレグランスストーンレッスン開始しましたハート
        
            


    大人可愛いモールドを使って、素敵なアロマストーンを作りませんか♡
    プチギフトやお部屋のインテリアに最適です♡
    フリーレッスン・資格取得レッスンの詳細はこちらをご覧下さい
LDH       




     すべてのご予約・オーダー・その他お問い合わせは

        furifurifuriru5932@outlook.jp

       までお気軽にお問い合わせくださいLDH


       
      

   ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート