週末は... | ♡Leashy♡ポーセリンデザイナー♡

♡Leashy♡ポーセリンデザイナー♡

Leashyデザイナーのtomokaです♡
ポーセリンアートでテーブルウェアやインテリアを作成しています♡
久しぶりに復活のアメブロでは、作品の事以外の大好きなお稽古のこと.大好きなお洋服のこと.息子のことなどざっくばらんに書き綴っていきたいなと思っています♡

 
 
   ♡ご覧下さりありがとうございます♡
 
  
2019年7月東京都江戸川区自宅サロンリニューアルOPEN♡
・ポーセラーツ
・フラワーディフューザー
・カルトナージュ
・クレイデコレーション
その他、様々なクラフトレッスンを開講しております♡
Leashy(レイシー)のともかです♡
 
 
 
 
お教室専用Instagram作りました  
アカウント→ @tomoka.leashy
生徒さま作品や私の作品、
委託先様への納品情報など
頻繁に更新予定です♡
是非フォローよろしくお願い致します♡
 
 
 
 
 
みなさんこんばんは♡
 
 
今日は一日中折り紙を折っていました。
遊びじゃないです、仕事です!

最近はyoutubeで色々な折り紙動画があって
途中仕事を忘れて楽しく折ってしまいました*

折り紙折ってて仕事になるなんてデザイナーはいいなぁなんて思われてしまいそうですが、
ポーセラーツやハンドメイドの先生方にも言えることだと思いますが
折っても折ってもイマイチ!!
(一体何のデザインをしてるの!?って感じですね笑)
産みの苦しみ...なここ最近を過ごしております。

今の会社でのデザイン業務もあと少し。
悔いのない作品を残して去れる様に
明日も折り紙と格闘したいと思います馬


そう。
今週末は初!福岡に行ってきます♡


(私の中の福岡の勝手なイメージ、万華鏡)
先週夫と話していて何かのきっかけで
わたし、ジャニヲタで全国各地のコンサートに行った割に
チケットが絶対当たらなくて九州に行ったことがないんだよね〜
と話した所、
そしたら来週行ってみようか〜と足あと

突然な上に今週末は夫の誕生日なので
わたしがお祝いしないといけないのに
逆に楽しみを作っていただいてしまいましたプレゼント


福岡の知識が少なさすぎるので
友人にLINEで情報をもらったりして
とてもワクワクしています*
食べたいものと飲みたいものがたくさん笑

台風がちょっと心配ですが。。

無事に楽しんで来られた際はブログにも
情報を載せられたらと思います♡

さて明日は華金!
あと一日がんばるぞ〜!





 
 
 
ピンクハートLeashy今月のオススメレッスンピンクハート
 
1日で取得可能です*
フラワーアレンジとディフューザー作成の基礎を
丁寧に学ぶことが出来る
フラワーディフューザー講師認定講座*
 
詳細はこちらをご覧ください*
 
 

こちらも一日で資格取得可能です
♡アロマフレグランスストーン講師認定講座♡


詳細はこちらをご覧ください♡
 
 
最新レッスンスケジュールはこちら
一之江教室へのアクセスはこちら
♡ポーセラーツ体験レッスンメニューこちら
♡ポーセラーツフリーコース・ インストラクターコースについて→こちら
♡ポーセラーツスキルアップレッスンメニュー一覧はこちら
 
お問い合わせは
下記メールフォームからお願い致します♡
お問い合わせは直接メールアドレスへ頂いてもOKです♡
leashyinfo@gmail.com