こんにちは!


低糖質・低炭水化物に頼らないダイエットのエキスパート BodyBase代表福永 崇です。


先日、サプリメント「皇潤」で有名なエバーライフ様の新商品「栄潤」のインフォマーシャル(30分CM番組)の出演をさせていただきました。


「栄潤」は、「非変性Ⅱ型コラーゲン」の働きによりひざ関節の柔軟性、可動性をサポートする機能性表示食品です。本品には「非変性Ⅱ型コラーゲン」を天然に限りなく近い形で原料化した「UC-Ⅱ®」を配合しております。「UC-Ⅱ®」はアメリカで5件の特許を取得しております。



スタジオで「関節の可動性」の重要性についてお話させていただきタレントの皆様の関節の機能のチェックをさせていただきました。


初のTV出演となりましたので緊張しましたがにひひあせる

制作会社の皆様のサポートのおかげで無事にやり遂げてきましたよ!



そして、前日の夜遅く無茶振りにも関わらずに「BodyBase」ロゴのアイロンプリントをユニフォームに貼ってくれた嫁にも感謝ですビックリマーク







 










出演は山本譲二さん、城みちるさん、青山和子さんでした。


休憩時間にご挨拶させていただきましたが、みなさん気さくなよい方でしたよアップ


OA日程は

8/5 13:00~ びわ湖放送
8/6 5:00~ テレビ和歌山 
8/7 11:00~ びわ湖放送
8/9  5:30~ 東京MX
8/12 5:30~ 東京MX

随時、全国で流れるようです。

お時間ある方は見てみてくださいにひひ


身体を変えるには一歩踏み出す勇気が必要です。





「葛西本店 体験ご希望の方はこちら」







千葉駅前店 体験ご希望の方はこちら」