こんばんは(^^)

本田です。

ジムに行ったり、加圧トレーニングをすると楽器にいいよ~!と先輩から聞いて、5年くらい…

走るの好きやけど、めんどくさがりや、びびってしまって、今まで行ったことがなかったのですが。

この間ついに

ついに~

体験エアロビクスに行ってきました!!

すごく楽しかったです♪


習ってはるお姉さま達のステップがみんなすごい

私はにやにやしながら、もたもた(笑)

ズンバやコアリズムもあるみたいです。

何か体にいい事始めたいですね。


なんといいますか、ジムの空気。。

みんな体に気を使ってるから来てるので、すごく活気があって、独特の雰囲気でした。

文化系の私には新鮮で…

マッチョなお姉さんに憧れたのでした

次の演奏会では、マッチョな本田に会えるかもしれません