こんばんは、ともえですコリラックマサンタ


個人的には、一年ぶりくらいの更新でしょうか…すみません汗2そしてみんないつも更新ありがとう音譜


グリャズノフ氏とfitのコラボコンサートが無事終了いたしました♪

個人的な反省はたくさんありますが、グリャズノフさんとのアンサンブルは今までにないくらいわくわくしたものでしたビックリマーク

本当に素敵な演奏があんなに間近(というか背後ですね)で聴けて、それにfitが呼応する経験は本当に貴重なものでした。

企画にかかわってくださった皆様、そして暖かい拍手を下さった皆様、本当にありがとうございました。

新たにがんばろうというパワーが湧きました!!


fitのみんなも本当にお疲れ様でしたT.sx
笑いが止まらない時間をいつもありがとうビックリマークみんな体調崩したのに頑張ったと思います(例のごとく私だけ無事でした。。)



打ち上げにてラブラブ
Fit Saxophoneのブログ


Fit Saxophoneのブログ

完売、本当にありがとうございました!!


次はfitはクリスマスイブライブですよラブラブ