ありがとうございました | five fieldsのブログ

five fieldsのブログ

azur*/Hulalika/alati/mellow/Kukkia
5人の作家によるhand craft unitです♪

遅くなりましたが、先日7月30日、

無事に、ならリビングサマーフェスタを終えることが出来ました!


たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました ラブラブ


私たちの他にも、たくさんの方がお店を出していました。

中には、顔見知りの方も・・・ 音譜


ワークショップをされてるところもたくさんあって、

夏休みというのもあり、お子さんが多かったですね音譜

みんな、いろんな物を頑張って作っていましたよ~



fiveの次の出店が決まりましたら、またお知らせしますドキドキ



ありがとうございました!!




当日の様子(笑) ↓↓↓





ドキドキ mellow ドキドキ