ありがとうございました!! | five fieldsのブログ

five fieldsのブログ

azur*/Hulalika/alati/mellow/Kukkia
5人の作家によるhand craft unitです♪

10月25日と26日の文化祭、無事に終了しましたー!!
今年はお天気にも恵まれ、たくさんの方に来ていただきました音譜
私達の商品もたくさんお嫁にいきました(≧▽≦)本当にありがとうございましたドキドキ










まだ次の出店は決まっていませんが、また皆様にステキな物をお届け出来るよう、頑張りたいと思います(*^.^*)

次は、もっと早く告知します(笑)汗

ありがとうございましたラブラブ


mellow クマ