Q'ulle ゆずきちゃんのネイルを新しくしましたっ✨




ベージュベースに大人なミラーネイル✨










キラッとするけど大人なカラーが可愛いかったです😊



きとくとらちゃんのネイルを新しくしましたっ✨     



赤とユニコーンのツートンネイル✨✨



施術はBONNE CHANCE(ボンシャンス)でアシスタントは住吉さんでした😊🙏






まぁむちゃんのネイルも新しくしましたっ✨



BONNE CHANCE(ボンシャンス)の今月のデザインから選んでくれました😊😊😊


サンプルデザインは岸さんのです✨





ありがとうございました😊😊😊🙏✨




なかやまちえこ。