ジャンクガーデン | フィックス≪fix-manufacture≫

フィックス≪fix-manufacture≫

こんにちは(*^_^*)
横浜市戸塚の美容室フィックスです。スタッフのつぶやきを聞いて下さいね(^^♪

今日はこんなのが届きましたアップアップ





可愛いキラキララブラブキラキララブラブ

古➰い牛ミルク缶牛です音譜音譜

傘立てに使うつもりでしたが、
錆が傘に付着しそうなのであせるあせる


このままジャンクガーデンのオブジェとしてラブラブ
fix自慢の多肉植物たちのお家に
使えるかなドキドキ

なんて色々考えています爆笑


それから、アンティークな椅子も届きました椅子





素敵ルンルンピンクハートラブラブ

早く、この雑貨達をセッティングしたいですラブラブラブラブ