撮影 | フィックス≪fix-manufacture≫

フィックス≪fix-manufacture≫

こんにちは(*^_^*)
横浜市戸塚の美容室フィックスです。スタッフのつぶやきを聞いて下さいね(^^♪

今日はデザイナーさんのHP用でプロのカメラマンさんによる撮影が入りましたカメラ雷








どんな風に仕上がるのかラブラブ

楽しみです!!

それから・・・


店長のお家で眠っていた古時計時計
とっても素敵でお店のコンセプトに合うので
修理に出そう!!ってことで・・・

無事に修理からかえってきたので
いざラブラブ









なんて素敵なんでしょう笑い泣きアセアセ

1時間毎に奏でるどこか懐かしい音が
店内にひっそり響き、慌ただしい時も心落ち着かせてくれそうですキラキラ

息を吹き返してきっと時計も喜んでることでしょうラブラブ