試飲(о´∀`о) | フィックス≪fix-manufacture≫

フィックス≪fix-manufacture≫

こんにちは(*^_^*)
横浜市戸塚の美容室フィックスです。スタッフのつぶやきを聞いて下さいね(^^♪

ワイン赤ワインシャンパンを扱うレストランで勤務のお得意様「是非試飲を!!とのことで、せっかく沢山のワインを持ってきてくれたので(笑)

仕事中ではありましたが、ちょっとだけ試飲をば口笛ラブラブ
(普段はお酒飲んで仕事なんて無いですよ!(笑)
)
今回は特別に!(笑)















ワインの事はよくわからないけど、フルーティーで美味しかったなぁラブラブ

スタッフが6本セットお買い上げしました(笑)

それにしても、お酒のよく似合う店内ですウシシアセアセ