って、関東、東北・・・の皆さんが思ってらっしゃる事でしょう雪


おはようございます。


郡山は所謂「びちゃびちゃ雪」で、家が近いので歩いて出勤しているのですが、


車からのハネ等で「なんでここに泥ついてんの?叫び」っていう現象に


気をつけながら歩く煩わしさを久々に味わいましたむっ


でも、日本に四季があるからこれだけのお洋服を楽しめるので、


良しとしましょうかねクローバー(ちと強引ですが(笑))


こんな日はこういうスタイリングです。

fizzBEYONDのブログ
五分袖Tシャツ…THEE OLD CIRCUS

六分袖カットソー…SERGEANT SALUTE

RODEO HWデニム…THEE OLD CIRCUS


THEE OLD CIRCUSの浦野さんに叱られるかもしれないけど、


通勤時にちょっと汚れても味に見えるかなという雰囲気にしてみました。


春夏はワイドやブルーのデニムを履きたくなるので、良いとこどりの


RODEOを先日購入しました音譜


ウエスト周りはかなり細いですが、足回りはちょいゆるなので、


男らしくない体型の私でも男らしく見えます(笑)


レングスもタイトブーツカット(2116)よりかなり短めなので


極限まで腰履きがオススメですグッド!


買って間もないので、まだまだ個人的には「細いなぁ」って感じですから、


もっと履いて伸ばして、よりルーズな良いシルエットに育て上げたいと思いますキラキラ


(特に腰周りとあし周りのボリューム)


買って終わりじゃないから洋服は楽しいですよねニコニコ


タンバリンTも懐かしのアイテムで、思い入れがある品ですクローバー


(BEYOND的にも、個人的にも…)


本日は久々にキャップを被りましたが、


キャップもTHEE OLD CIRCUSでした(笑)


THEE OLD CIRCUSな気分で皆様をお待ちしておりますニコニコ


fizz BEYONDの本日の珈琲は(勝手にスタバ的なこと書いちゃいましたが(笑))

fizzBEYONDのブログ
ドトールコーヒーのアイスコーヒーとツナチェダーチーズです。


単に私の朝食です(笑)


普段はジャーマンドックなんですが、朝起きて「お腹がすごく減った~得意げ


というと時はこれですグッド!


私、猫舌なのと熱いコーヒーの時間の経過で酸化するのが苦手で、


(時間がある時やアレンジコーヒーは別ですが)


大体テイクアウトだとアイスしかフルシーズン、オーダーしないんですよね。


邪道な珈琲好きかもしれませんがべーっだ!


「雪で混んでないないだろうから、ゆっくり見れると思って」という事で、


朝からお客様がいらっしゃいましたが、


ゆっくりお洋服を見たいというお客様は是非ご来店下さいにひひ


くれぐれもお車の運転、お足もとには注意してご来店下さい。


ご覧いただきありがとうございました。


fizz BEYOND Takahashi