おはようございます。


昨日、残業した甲斐もあって、朝から色々仕事が片付きましたにひひ


そして、最近は朝一でのご来店も多いですね。

(そして皆様、なぜかGOLD GELDを購入してお帰りになります目)


朝が弱い私からすると尊敬の眼差しで見てしまいますキラキラ


残念ながら、その眼差しを送っている私の眼は


日中の半分位しか開いていませんが(笑)


そんな時はfizz BEYONDの本日の珈琲です(笑)

fizzBEYONDのブログ
カフェラッテのダブルエスプレッソ


米倉涼子さんと成宮君のCMでおなじみですよね黄色い花


あのカフェラッテのマイルドさに


エスプレッソがダブルショットになっている訳ですから、

(スタバでもたまにキャラメルマキアートにダブルショットします)


素晴らしいです合格ホントに好みの味です音譜


それにしても、カフェラッテって乳飲料なんですよね。


このシリーズはもう一種類ありますが、


個人的にはこちらがオススメですグッド!


非常に庶民的な珈琲しか紹介しておりませんが、


販売員は庶民的な感覚を忘れてはいけませんから


勘弁してやって下さいべーっだ!


というか、珈琲ブログになってますね(笑)


本日のスタイリングです。

fizzBEYONDのブログ
ラグラン七分カットソー…THEE OLD CIRCUS

定番2116デニム…THEE OLD CIRCUS


かなりシンプルなコーディネートですが、


タイトライン重視のカジュアルスタイリングです。


同じ25インチでも昨日のRODEOとラインの違いをわかっていただけますよね?


このサイズを履き続けられるように私も精進しますねこへび


と共に、昔のアイテムばかり着ててごめんなさいあせる


さっき入荷がございましたので、本日中にご紹介できれば致します。


もう少しでアポイントを入れて下さったお客様が到着かな?


お客様を本日もカッコよくしよ~っとニコニコ


fizz BEYOND Takahashi