おはようございます。


本日は少し暖かいですね黄色い花


本当に昨日お客様に肩を揉んでいただいたら、調子が良いですニコニコ


感謝ですクローバー


タイトル通り、やっぱり…
fizzBEYONDのブログ
fizz BEYONDの本日の珈琲です(笑)


飲んだ感想は当店の置物が表現してますよね。


さっきまで普通に四足歩行状態だった気がしたんだけどな…

(そんな訳ないですがべーっだ!)


伝わりづらいですか?


まあ、置物が「馬」なだけに「美味(うま)」って事ですにひひ


こういうくだらなさは、余裕がないと生み出せませんから


大事にしないといけません得意げ

(後々このブログを見返したら、自分で恥ずかしいと思うかもしれませんが(笑))


さて、気を取り直して本日のスタイリングは
fizzBEYONDのブログ
何日か前のカットソー色違いVERSIONです。


ba(s)2lopeの七分カットソー、袖丈が長めですし、


パターンの引き方のおかげで立体感があって、好きです合格


夏では作っていなかったので、秋冬も新色が出ないか楽しみですニコニコ


サイズ欠けでてきておりますので、お早めに是非。


又、GOLD GELDのシルケットデニムはサイズLが完売で、


S,Mのみございます。

(ちなみに着用S(身長170cm、50kg))


宜しくお願い致しますグッド!


人生最高に髪が伸びているので、帽子を被るか、結ぶしかないです。


本日は結んで気をさらに引き締めて参りましょうグッド!


ご覧いただきありがとうございました。


fizz BEYOND Takkahashi