不安や恐怖を植え付ける様な「陰謀論」的な内容ではなく 笑、

もっと具体的な内容の「グレート・リセット」が分かり易く解説されていますので、

宜しければ、ご参考になさって下さい。

 

少し前からの私の考えでは、

陰謀論で言われている「NWO」や「超共産主義的管理社会」の方向にすべての人々は向かわないとは思います。

しかしながら、今迄の世の中の価値観の延長線上でしか、生きれない、生きたくない人も少なからずいるとは思うのです。

また、ネットの中の様な「VRの中の自分が自分」と主張したい人もいる事でしょう。

 

そういった方々の為の「ムーンショット計画」や「メタバース」、「部分的な超管理ピラミッドシステム」に

自ら望んで進むという方々はいると私は考えます。

 

「幸せの形は人それぞれ違う」

ので、各々を尊重する事が大切と私は思っています。

 

ゆる~くリセットされるのか、ある日突然はしごが外されるのかは分りませんが、

いずれにしろ、「次のバブルが弾ける」=「世界規模での恐慌、破綻」=「グレート・リセット」

 

つまり

「今迄の資本主義の終焉」

です。

 

その後にシステム変更が一気に起きるのか、

それとも現行のシステムと新システムをバランス良く擁立させながら、

少しずつスライドするのかも予測できませんね。

 

いずれにせよ、

「世界中が一度は沈む」

事には変わりありませんが、それは

「今迄のシステムからの開放」

も意味するので、心配はいらないと思います。

 

2024迄 or 遅くとも2025年迄の間には起きると言われていますね。

(まあまあ、すぐですよ 笑。

新紙幣発行のタイミング以前ではないかという見解が多いでしょうか。)

個人的にはとても楽しみです 笑。

 

 

 

こういった報道が出ること自体、「銀行の役目の終わり」の示唆でもあると思います。

その後のお金(デジタル貨幣かな?!)は直接取引になるとも言われていますね。

 

働き方も「一つの企業に所属する」

というスタンスは無くなりつつありますし、

これからは更に期間やプロジェクトとしてのエージェント契約の様なものを結び、

複数の仕事を自分で抱え、行う形にスライドする人達がどんどん多くなるのではないでしょうかね。

 

そういった意味でも、

「今迄の価値観に固執しない」

事は大切の様な気がします。

 

もちろん、今迄の国家や政府、大企業の様なピラミッド構造、中央集権的な体制も終わると思うので、

どういったシステムが構築されてゆくかもとても楽しみですね。

(地方にしても、同様にピラミッド構造、中央集権的なシステムは終わり、解体するのではないかと思っています。)

 

 

また、

「過剰な生産や仕入」の必要性のない社会にも移行してゆくと思いますので、

様々な市場規模が縮小してゆく事は当然なので、

その分、

働いて稼ぐ収入というのは平均的に言えば、減少するでしょうし、

収入格差はどんどん広がってゆくと思います。

 

当然、「資本主義社会の終焉」に伴う、

新システムへのスライドや変更はあると思うので、

その点の心配は不要と思います。

(まあ、以前にも触れましたが、私達人間の精神性の成長により、

「貧富」という様な「ジャッジ」も「個性」と捉える様になるでしょうし、

色々と余っている人は「提供する」という事が当たり前になるでしょうしね。)

 

それを補うメインのシステムが、何年も前から言われている

「ベーシックインカム」

ではないかと言われていますね。

(この時、それ以前には、日本の年金システムも無くなるのではないでしょうか。

今、今迄の年金システムは海外や大企業にお金を流すシステムでしかありませんからね…。)

 

今迄の為政者がハンドリングする様なイメージだと

「結局、色々と管理されるのではないか」

と私も思ってしまうのですが 笑、少しでも今迄の不信感が払拭されるような形で、

スタートされると良いですね。

 

つまり、「ベーシック・インカムで充分に生活が賄える」という方は

「働かない」

という選択肢も選択できる訳ですね。

 

おそらく、

私の予測では

どんどん様々な生活ベースとなるサービスは無料で提供される様にもなると思うので、

お金はどんどん「ポイント」の様な概念になってゆく様な気がします。

 

ですから、

「好きに生き易くなる」

と私は思っています。

 

勿論、

「今迄の価値観の延長」

で捉える方は

「働かなければいけない」

「収入も上を目指さなければいけない」

「好きな事を見つけ、お金を稼がなければ、形にしなければいけない」

という方も最初はいるとは思うのですが、

そういった「モデルケース」や「比較」、「今迄の価値基準」はどんどん薄れてゆくと思うので、

そういった意味でも

「開放」

と言えるのではないでしょうか。

 

これからは

「お金」=「ポイント」

位の感じになるのではないでしょうかね。

(「金本位制」でなくなった時点から、お金はただの「詐欺まがいの紙切れ」なんですけどね。

システムとしては「裏付けのない紙」。

今はある程度は必要な時代でしょうけれども、

後々に私達はそれに大いに気付かされるという訳ですね 笑。

「お金という幻想」にね。

人によっては貯蓄していたのが、バカバカしくなってしまうかもしれませんが…。)

 

私はもし、fizz BEYONDやTRICEを継続出来るシステムへスライドするのであれば、

完全予約制にし、今迄以上に自分の時間に融通をきかせられる今の延長線上で働くと思います。

(今の諸々の借金がリセットされるシステムになっていたら良いなと思ってもいます 笑。)

 

そう考えるとTRICEはずっと店にいるスタンスはやめ、

今のfizz BEYONDの様な形態をとるかもしれませんし、

例えばですが、妻がカフェを併設したTRICEをしたいという事であれば、

良い場所を見つけ、そういう形態をとるのもアリだなと思っています。

 

勿論、Mental followやスタイリングアドバイス、依頼のある仕事、農業も気が向いたらしたり、

息子と遊んだりと自分と時間を大切にしながら、バランス良く生活できれば良いですね。

 

いずれにせよ、

こういった感覚を何となくでも身に着けておくと、

例えば、「働かない」という事に対して、ある種の罪悪感の様なものを持たず、

新しい時代へと何の抵抗も無くスライド出来るでしょうし、

無理に「やりたい事を見つけなければ」ともならないでしょう。

 

そういう「フラットな思考」が「自分の個性(キャラクター)」をよく知り、

自分を自分で大切にする事に繋がり、

他人を尊重する事に繋がると思いますのでね。

 

宜しければ、考え方の一つとして、お役立て下さい。

 

ま、いずれにせよ

「私達に自由意思はなく、すべて決まっている」

という今の私は考え方ですから、

「すべて決まっている」

ので、大丈夫ですよ 笑。

 

その前に「今」という一瞬一瞬を大切に致しましょうかね。

 

「私の存在自体も幻想であり、

存在しているが、いない」

ですし、

「元(常々ですが)は皆一つの命であり、魂」、「ワンネス」

気楽に参りましょう 笑

 

 こちらもご参考にどうぞ。

 

~~~

 

 

また、当社、当店はこういった仕事にも取り組んでおります。

 

極端に「アパレル」に固執はしておりませんが、「アパレルの新しい形」にも取り組んでもおります。

 

こういった考えや行動に何かしらを感じて下さる方がいらっしゃいましたらば、ご支援も募っております。

 

当社、fizz BEYOND、TRICEの運営、有意義な情報収集、皆様への情報提供の為の時間作り、社会への貢献…etc

の為に使用致しますので、ご支援頂けましたらば幸いです。

 

銀行名  : みずほ銀行
支店名  : 郡山支店(コオリヤマシテン)
口座種別 : 普通
口座番号 : 1230486
口座名義人: 有限会社イエローマインド

 

以前、匿名でご支援を下さった方もいらしたのですが、

お礼を申し伝えたいので、

御送金後には

info@fizzbeyond.com

や各SNS等へのDMにて、ご連絡を下さいます様お願い致します。

 

何か、お仕事のご依頼がございましたらば、同様にこちらにご連絡を下さいませ。

 

本日もご一読下さいまして、ありがとうございます。

私みたいな人間からすると生き易い世の中がすぐ目の前です。

楽しみですね~。