近々、TRICEでお手隙の時間の合間に行う、新たな請負のお仕事がスタート。

という訳で、情報のインプットの時間は減るかもしれませんので、最近のオススメのリンクを貼っておきます。

 

とはいえ、強弱をつけ、「マイペースにやる」と思うので 笑、

今迄通り、当店の仕事をしつつ、スマホゲームもしつつ 笑、

Youtubeや検索をして、

自分の為になりそうな情報を取り入れては、不要な価値観を捨て…を繰り返し、

今迄以上に「スッキリと生きる」事、

ブラッシュアップに繋げていこうと思います。

 

まあ、そんなに変わらないな 笑。

 

各々

「世界の視点」

で語っている動画がほとんどですので、とても参考になると思います。

 

既にその最中である

「超管理社会への誘導」。

それが「第三次世界大戦」という解釈には「なるほどな」と思いました。

 

ロシア、ウクライナ情勢を例に説明もなさっています。

(やはり、私の見解は大方当たっていました。

情報の見方、発信の仕方もワタクシ、成長しましたな 笑。)

 

そして、先日のロシアの対応が

「グレート・リセット」の金融リセットという側面での前進を意味するという部分の解釈も間違いではなかった様です。

(ロシアは本日、または4月中旬にデフォルトになった、なるのかな?!)

 

やはり遅くとも2024年までにはといった予測がなされていますね。

その時迄には、南北朝鮮の合併やら、中国の解体やら、基軸通貨のドルの破綻やら、

他にも私達が予想もしない様な様々な事が起きるのでしょうね。

(バチカンのローマ教皇、天皇制…etcそういった宗教や特権階級的なシステムの廃止も起こりそうですしね。

まあ、「生前退位」自体がそれを意味するともとれますが。)

 

とても学びに繋がると思いますよ。

 

社会システム、学問(教育)、民族、宗教観…

それらはすべて繋がっている事がよく理解できます。

 

海外で生活し、働いてらっしゃる方の動画なので、「リアル」です。

「日本」と「海外」の考え方と行動の違いがよく分かります。

 

戦後の日本は「統制のとれた労働力」としての人材が必要だった訳です。

それを教育、社会システムにも盛り込み、

それが功を奏し、「発展した」と言えるでしょう。

 

しかしながら、本来は「時代の変化と共に自分も変化を伴わせる必要があった」のですが、

「モデルケース」、「マニュアル主義」、「固定観念」、「既得権益にぶら下がる風潮」、「同調圧力」…

それに重きを置き、

「進化」

を忘れてしまったり、

「個性」

を悉く潰してきてしまったという事をお話なさっています。

(こういった話は、知り合いの事業者と会話すると出る内容なんですけれどもね。

私達みたいな者からすると「生きづらいわ!!」、「やりづらいわ!!」という話になります 笑。)

 

多くの海外は変化は常々であり、当たり前の事。

今回の「グレート・リセット」にも既に順応しているが、

日本は30年位感覚が止まっている人がほとんどという事です。

 

ある種、

「そういう感覚を持ち合わせている人といない人としてのある種の分断はある」

という事をお話していますね。

 

まあ、メディアも日本の政治形態(特に欧米の傀儡ですしね。)も企業も結局は同様なので、解体する流れは避けられないでしょう。

それは地域社会に於いても一緒でしょうしね。

 

やはり

「各々の多様性の尊重」

「旧来の価値観、システムの手放し」

が重要になる事でしょう。

 

「人生はイレギュラーしかない」

よく私もコチラのblogでも綴ってきましたよね?!

 

そういう事です。

 

~~~

 

 

当社、当店はこういった仕事にも取り組んでおります。

 

極端に「アパレル」に固執はしておりませんが、「アパレルの新しい形」にも取り組んでもおります。

 

こういった考えや行動に何かしらを感じて下さる方がいらっしゃいましたらば、ご支援も募っております。

 

当社、fizz BEYOND、TRICEの運営、有意義な情報収集、皆様への情報提供の為の時間作り、社会への貢献…etc

の為に使用致しますので、ご支援頂けましたらば幸いです。

 

銀行名  : みずほ銀行
支店名  : 郡山支店(コオリヤマシテン)
口座種別 : 普通
口座番号 : 1230486
口座名義人: 有限会社イエローマインド

 

以前、匿名でご支援を下さった方もいらしたのですが、

お礼を申し伝えたいので、

御送金後には

info@fizzbeyond.com

や各SNS等へのDMにて、ご連絡を下さいます様お願い致します。

 

何か、お仕事のご依頼がございましたらば、同様にこちらにご連絡を下さいませ。

 

「日本は変わる」

というよりも

「大きく変わらざるを得ない状況にある」

と言える事が理解できますね。

(私はあまり変わらないと思いますが 笑

会社や店がグレート・リセットやそれまでの経過による影響を受けるのであれば、

物質的には色々と無くなったりと変わるかもしれませんが、

自分の個性を活かし、後悔なく生きる点では変わりませんかね 笑)

 

いずれにせよ

「人間に自由意思はない」

と私は考えているので、

各々の人に「必然」が訪れるだけでしょうからね。

 

お互いに後悔なく、楽しく生きましょう。

 

本日もご一読下さいまして、ありがとうございます。