毎回ながら、個人的な意見として綴っております。

 

今回もとても面白い内容であり、勉強になりましたね~。

 

本当に「茶番」であり、「劇場」の世の中過ぎて、笑えてきますね 笑。

 

「二極化」というか「三極化」(正、誤、中庸)であり、

「多様化」

という事ですね。

 

これが、もっともっと今後広がってゆくのでしょうね。

だからこその「相互理解」であり、「否定し合わない」なのでしょう。

 

「どのみち、どういったシナリオをたどろうとも、グレートリセットが起きる事には変わりは無いけれどね」

という事でしょう。

 

結局、今回のロシアとウクライナの件で、

「SWIFTが無くても何の問題も無いじゃない?」

という事が発覚し、

「米ドルの価値の裏付けの一つが崩壊した」

とも言える訳ですね。

 

結局のところ、

「今の米ドル自体と基軸通貨としての役割が終わる」

という事に持っていく流れは見てとれる訳なのですね…。

 

そして、「アメリカ軍も世界から撤退してゆく」。

これも進められていますね。

 

今回のロシア、ウクライナの件でも、

NATO軍(≒米軍)は軍を出していません。

 

そういう事でしょう。

 

そして、日本からも米軍は撤退するにも関わらず、ロシアに制裁を行った日本政府…。

(ネオ〇チスにスタンディングオベーションまで 笑)

これも「わざと、シナリオなのかな」とも。

 

「何の為か?」。

多分ですが、「日本政府の解体の為」だとも思います。

 

「今の日本政府の役割は終わりにするシナリオ」

っぽいですね。

(明治維新、戦後から続いてきた双方のベースの崩壊とも言えるでしょうか。)

 

実際に氏が語っている内容そのままの流れとなるのかは個人的には何とも言えないと感じていますが、

「どういった形でリセットするか」

は「聖書ベース」等含め、大まかな流れは決まっていつつ、

修正や模索しながら、進めているというところなのでしょう。

 

いずれにせよ

「リセットは決まっている」

という部分には、こういった観点から見ても変わりはなさそうですね。

 

所謂、陰謀論界隈で言われている

「NWO」

も選択肢の一つとして、あったり、あるのしょうけれども、

NWO=グレートリセット

という方向に進めるプランは薄まった様に私は感じてもいます。

 

今のシステムは中央銀行から、政府がお金を借りるという方式。

それにより、政府から見て「私達国民の資産が増える」

という図式になる。

 

「リセットするから、返して」と中央銀行からなった場合、

政府は「国民の資産で中央銀行に返す」

という意味合いを強めていたのが、「NWO」だと思うので。

 

仮にそうなった場合、

バランスシート上で最終的に政府は

資産の代わりに私達に等価の現金を渡す事で相殺となるのですがね。

「本来は」の話です。

 

ただ、今の流れを見ていると、

「政府を(あえて)財政破綻、破産させる」

という方向に持っていくようなシナリオが見て取れるのですね。

 

そうなると、政府は中央銀行と国民に対しての債務不履行となり、

現在の様々なピラミッドシステムが崩壊し、

新しいシステムへの移行とする事が可能な訳ですね。

(地方自治体も然りでしょうかね。)

 

そう考えると、

税金であれだけ大量のワク〇〇を買いこんだ事、

給付金を配布した事、

ガソリン負担の補填を行っている事、

中抜き見え見えの 笑、様々なキャンペーンを行っている事

とても理解が出来るのですね。

 

まあ、

「シナリオ通り、指示通り、国会議員の方々も私利私欲も絡ませつつ、頑張っている」

という事ですね 笑。

お疲れ様です 笑。

 

どうせ、アメリカドルの破綻(年内か来年かな?!)、金融リセット(2024年の新紙幣発行前かな?!)、

今迄の様々なピラミッド構造、システムの崩壊、

「グレートリセット」は起きる(起こす)でしょう。

 

今はその方向に向かっているシナリオ通りの

「茶番」、「劇場」ですから、

まあ、「「そういう目」で見て、

一つ一つの出来事にあまり揺さぶられずに日々楽しく生きましょう。

 

生きたいところには行って、会いたい人には会って、

食べたい物を食べ、お金も使って…

 

これからの時代の変化に伴う変化も感じ取りつつ、

ご自身の準備や行動、時間を有意義に使っては如何でしょうか?

 

何度も言いますが、

「茶番」、「劇場」

ですから 笑。

(怒ったり、悲しんだり、絶望したりしていたら、「思うツボ」なんですわ 笑

特にテレビとか観て。)

 

そして、ご覧の皆さん…

「ネタバレ、ゴメンナサイ] 笑

(人によっては、心が落ち着いて、ラッキーでしょ?! 笑)

 

~~~

 

さて、昨日にUP致しました。

所用があったので、少し短かい内容ですが、

宜しければご試聴下さいませ。

 

 

当社、当店はこういった仕事にも取り組んでおります。

 

極端に「アパレル」に固執はしておりませんが、「アパレルの新しい形」にも取り組んでもおります。

 

心身の健康、心の平穏があるからこそ、「衣食住、娯楽が楽しめる」

そういった考えに基づいております。

 

勿論、「時代の転換期」という事もございますので、

そういった心身に関わる事、今後の働き方も含めた生活の仕方のご相談も

「Mental follow」

にて承りますので、お気軽にご相談下さい。

 

こういった考えや行動に何かしらを感じて下さる方がいらっしゃいましたらば、ご支援も募っております。

 

当社、fizz BEYOND、TRICEの運営、有意義な情報収集、皆様への情報提供の為の時間作り、社会への貢献…etc

の為に使用致しますので、ご支援頂けましたらば幸いです。

 

銀行名  : みずほ銀行
支店名  : 郡山支店(コオリヤマシテン)
口座種別 : 普通
口座番号 : 1230486
口座名義人: 有限会社イエローマインド

 

以前、匿名でご支援を下さった方もいらしたのですが、

出来ればお礼を申し伝えたいので、

御送金時には

info@fizzbeyond.com

や各SNS等へのDMにて、ご連絡を下さいます様お願い致します。

 

何か、お仕事のご依頼がございましたらば、同様にこちらにご連絡を下さいませ。

 

壊れているのは自分ではなくて、

「ピラミッド構造」や「今迄のシステム」

なので。

お互いに、日々、楽しみましょう。

 

勿論、

お野菜や特にお米に困った方がいらっしゃいましたらば、お分けできる分は喜んで差し上げますので、

お気軽におっしゃって下さい。

 

本日もお読み下さいまして、ありがとうございました。