さて、今回の移転先をオープン前に皆様にチラッとご紹介致します。

(散らかっていますのと、まだ大きい什器は運び込んでおりませんので、あしからず。)

 

「TRICE」よりも更に奥のパーテーションで仕切られているスペースが「fizz BEYOND」となります。

「TRICE」もやはり素敵なお店です 笑。

 

今回の看板は「ネーム入りのハンガー」にしました。

予算の都合も勿論ありますし 笑、

「今のfizz BEYONDは「パッと見、何屋か分からない」スタンス」ですので、

「ハンガーが掛かっていれば、皆様方から未だに一番のニーズである「服屋」とは思っては頂けるだろう。」

という「分かり易さ」を店頭に持って参りました。

 

今回の店舗はブラインドで仕切られている事も特徴。

「個室感」は今迄通り感じて頂けると思います。

 

こちらの空間はもう現fizz BEYONDの「Room」にいらっしゃったお客様方には「お馴染み」ですかね 笑。

 

「コミュニティとしての機能」。

移転後のfizz BEYONDの掲げるテーマの一つとなります。

ま、ならなかったら、ならないで良いんですけどね 笑。

 

今の私は「私達に自由意思は無い」という考え方なので…。

「夢も希望、願望もなるべく持たない。」

という事が快適に生きる一つの手法だなと。

 

「在るがまま、そのままを受容する。」

「考えず、ジャッジせず、流れに身を任せる。」

「直感で動く。」

「わがまま」ではなく、「我がまま」…

という事ですね。

 

宇宙の仕組みとして、

「主体は存在しない(ノンデュアリティ)」

「魂は元々一つ(ワンネス)」

つまり、この相反も含め、一つである訳です。

 

全ては常に

「完璧な状態で存在している。」

その「受容」。

 

勿論、私もそんな出来た存在ではありませんから、

「悟りの境地」には行き着くつもりはありませんし、不可能でしょう 笑。

 

「悟り」との相反である「エゴ」とのバランスをとりつつ、

先述の「夢、希望、願望はあまり持たない」事はとても楽に、楽しく生きれて、

「在るがままの私を受容する事」

にも繋がるので、快適な訳です。

それがすべてであり、他者にも勝手にそうする事にも繋がるのでね。

 

 

散らかっているので、あまり写せませんが 笑、

実際、かなりの広さがありますので、ゆったりとお過ごし頂けます。

 

そして、ドア付きの個室であり、メインフィッティングです。

 

お子様連れ、パートナーさんと一緒にでも入って頂けます。

お待ちの間に読書やマンガも良いかもしれません。

(何かしらが色々と飾ってもあるので。)

 

「Mental follow」や商談、ミーティングでも使用できますし、

配信やテレワークスペースとしても利用し易いですかね。

 

活用したい方はお気軽にご相談下さい & まあ、前よりは気軽に遊びに来てくださいな 笑。

 

如何でしょうか?

「Room」をご存知の方は尚更でしょうが、

「ウチの為に作られたのか?!」と感じる程でしょう 笑。

 

まあ、「勝手に意味も無く起きている事」なので、流れに身を任せてみます 笑。

「とてもありがたい事」と感じつつね。

 

~~~

 

あくまでも個人的な感覚ですが、

こちらの動画を観て(聴いて)、

「こういうシナリオかもな~。」

というのが見えてしまったので、かなり分かり易く、ポイントとなる内容だと思います。

 

「日本はお金持ちの国」と言われるのは、「最大の債権国」である事。

しかしながら、「債務国から回収できなければ、それも無意味。」

という事に言及している訳です。

つまり、「他国からの支払いがストップとなれば、政府(国家)、地方も終焉」となる訳ですね。

 

これだけ給付金、助成金も支払い、

お金の流通量をどんどん増やし、

日本以外の国は金融引き締めの中で、日本のみ金融緩和継続…。

「日本円の価値はどんどん下がる方向」に向かわせています。

「わざとでしょう」

の一言に尽きますね 笑。

 

 

こちらもご参考に~。

(日銀がもし方向転換すると…という部分が肝。

短期決戦も有り得る、可能という訳ですね~。)

 

理由は簡単で

「何の裏付けもない貨幣、金融システム、拡大、拡張路線の持続不可能な既存の資本主義システムの終焉の為」。

これが所謂「グレートリセット」ですね。

 

 

また、今回でも触れてらっしゃいますが、

仮に基軸通貨である米ドル、ありとあらゆる国家がどんどん破綻したとしましょう。

「資産価値ゼロ」または「元の〜%」です。

(相対的に上がる可能性もあるでしょうが、

可能性としてはかなり低いでしょうかね。)

 

勿論、「リセット」が起き、

日本円も資産価値ゼロ、もしくは「以前の価値の~%です。」

となり得る訳ですね。

しかも、「世界中の人全員、例外なく起きる」という事。

 

人によっては

「せっかく色々と我慢をしてきて生きてきたのに…。」

となる人もいれば、

「物質的な資産を使いながら、自分という資産を形成してきたし、

割と在るがまま、我がままに生きてきたから、

資産が無くなろうが後悔も何もない。」

となる訳です。

 

まあ、ここ数年間、

「コレ」をずっとある種綴ってきた(結果的にいた)訳ですね。

 

最近また、肌感覚でですが、

女性のお客様方が仕事を辞めたり、転職、転居の話をよく耳にしています。

 

「自分で何かしようと思うんです。」

「ここで働いてみようと思っていて…。」

 

これからの時代は「女性性の時代」とも言われています。

今迄は「男性性の時代」とも言われていましたが、逆です。

 

ですから、「物質」や「科学」…「目に見えるもの」の時代でしたが、

これから(既に)は「感性」、「精神性」の「目に見えないもの」の時代な訳です。

 

ですから、「精神的に満たされる方向」を

女性の方々や感性の鋭い方々は肌感覚で感じており、

それを行動として移している方々もどんどん増えている様に私には見えて、感じております。

(もっと言うと、

「資本主義という崩壊してゆくシステムの象徴である資産、数字、お金、あらゆるステータス、安定…

それらに固執している事、価値観も含め、手放せない事がナンセンスとも言える訳ですよ。

「諸行無常」なんですけどね…。)

 

「自分で自分を満たしているのか?」

それを感じる必要すらない程に

「在るがままで満たされている」と究極ですけどね 笑。

 

まあ、日本の新紙幣発行が2024年と言われていますね。

こういった情報や私の周囲の事業者の方々の見解ですと、

「このタイミングで起こるのでは」

という意見が多く、私もその様に感じています。

前半でリセットするとすれば、もう2年あるかないかです。

 

何度も綴っていますが、具体的に何が起きるかは「知らん」です 笑。

ましてや、今迄の学問、机上の原理、セオリーが当てにならない状況が多分に出てきていますしね。

 

しかし、世界の動きを見ていると

「リセットするんだろうな。」

というのは見えてきます。

 

それまでに

資産にしがみつき、資産価値が大幅に減る事を体験するのも良いと思いますし 笑、

自分という資産形成に役立てたり、プロジェクトや誰かを応援するのも良いでしょうし。

 

ま、どのみち、ここに綴ってきた事を参考にするもしないも、どちらでも良い訳です 笑。

 

理由は簡単で「人間に自由意思はない」ですからね 笑。

決まってんだろうって話。

 

このお話も今後の時代の参考になるのではないかと思いますので、宜しければどうぞ~。

 

~~~

 

 

当社、当店はこういった仕事にも取り組んでおります。

 

極端に「アパレル」に固執はしておりませんが、「アパレルの新しい形」にも取り組んでもおります。

 

心身の健康、心の平穏があるからこそ、「衣食住、娯楽が楽しめる」

そういった考えに基づいております。

 

勿論、「時代の転換期」という事もございますので、

そういった心身に関わる事、今後の働き方も含めた生活の仕方のご相談も

「Mental follow」

にて承りますので、お気軽にご相談下さい。

 

こういった考えや行動に何かしらを感じて下さる方がいらっしゃいましたらば、ご支援も募っております。

 

当社、fizz BEYOND、TRICEの運営、有意義な情報収集、皆様への情報提供の為の時間作り、社会への貢献…etc

の為に使用致しますので、ご支援頂けましたらば幸いです。

 

銀行名  : みずほ銀行
支店名  : 郡山支店(コオリヤマシテン)
口座種別 : 普通
口座番号 : 1230486
口座名義人: 有限会社イエローマインド

 

以前、匿名でご支援を下さった方もいらしたのですが、

出来ればお礼を申し伝えたいので、

御送金時には

info@fizzbeyond.com

や各SNS等へのDMにて、ご連絡を下さいます様お願い致します。

 

何か、お仕事のご依頼がございましたらば、同様にこちらにご連絡を下さいませ。

 

お野菜や特にお米に困った方がいらっしゃいましたらば、お分けできる分は喜んで差し上げますので、

お気軽におっしゃって下さい。

 

いつもご覧下さいまして、ありがとうございます!!