Stand. fmもUP致しました。

最近は日曜日の開店直後に収録し、UPする事が多いですかね。

まあ、サブスクですので、宜しければご登録をどうぞ。

冒頭の数分は毎回、ご登録頂いていなくてもご試聴頂けます。

 

~~~

 

さてさて、TRICE & fizz BEYOND、結構お暇です 笑。

まいる~。

ですが、あまり深刻にならず、コツコツやろうと思います。

 

ただ、面白い事に

「男性のお客様が誰一人としてご来店していない、お買物していない」

という事。

これが面白いですね~ 笑。

 

もう移転前からfizz BEYONDは男性 6 : 女性 4といったご来店比率だったので、

なるべくしてなったという感じなのですがね。

 

正直、こういった観点からも

「女性性の時代」

「感性の時代」

ご来店時の会話、商品の選び方、お買物からも

「ああ、なるほどな~。」

と感じとる事が多いですね。

面白いですよね。

 

リメイクのご依頼も女性のお客様が早かったですね。

(インスタやFacebookに既出。)

 

さて、占星術の話をすると

 

今迄は「うお座の時代」です。

支配と隷属

曖昧が許される

物質、可視主義

男性性

「地の時代」とも。

 

言ってみれば、

「ピラミッド構造」

代表的な部分で言うと

「宗教的構造」

の時代とも言える訳です。

 

そして、

これから(既に)は

「みずがめ座の時代」

と言われています。

真実の表出

公平さ

個々が主役

女性性

「風の時代」とも。

 

「受容」の時代とも言えるでしょうか。

よく耳にする「多様性」というワードが象徴的の様な気がします。

 

そして、みずがめ座は「自分自身でコントロールする事が難しい」と言われているので、

私がよく綴っている通り、

「ジャッジせず、いかに流れに身を委ねられるか」

ただそれだけという事。

つまり、

「頑張る、努力、競争、成長…そういった価値観を手放す」

これがカギとなる訳です。

まさしく

「あるがまま」

「我がまま」

ですね。

 

ですから、

日本で言えば、

明治以降、戦後以降に特に構築されたシステムや風潮、セオリーが

コ〇〇以降に特に無意味さを増し、

加速的に崩壊していっている真っ最中という訳です。

(「なるべくして、なっている」。

ただ、それだけという事です。

システムや価値観がこれから(今の)時代に合っていないから、崩壊しているだけという事。)

 

まあ、この後にご本人も…。

 

先述の「ピラミッド構造の終焉」の流れの中で、

ある種の政府や国家という統治概念も必要無くなってきているのかもしれません。

「政府がなくなる、そんな事はないでしょう…。」

という方もいらっしゃるかもしれませんが、

日本でも

江戸幕府→明治政府

という流れもあった訳ですし、

それ以前も都が移ったりもしている訳ですから…。

(習った歴史が本当ならね 笑。)

あり得なくはない無いですよね?!

 

まあ、私は個人的にはスキャンダル続々表出

(安倍前総理の事はご冥福をお祈りすると共に、

また過剰に煽ったり、心無い事を綴る人達も増えるんだろうなとも思っています。

そういうのはやめたら良いのに…。

どのみち、目の前に私達はいなかった訳で、

分からない事は分からないで良いのではないかと。

ただ、ここから先述の様に着火する事もあるかも?!しれませんが。

タイミングがタイミングなだけに。)、

債務国が続々と破綻し、回収が不可能となり、日本政府も破綻。

というシナリオが濃厚かな?!と見ています。

 

とにもかくにも、

私は占星術の知識は全くありませんが、

占星術、星には全てが綴ってあると言われている程ですからね…

実は凄い学問ですよね。

 

また、

「男性性」や「女性性」と言っても、

では、「女性が活躍する時代だ」とダイレクトに言えるかというと、

そういう側面ではなく、「感覚」でもありますね。

(今迄の時代と比べると、女性の活躍は増えると私は思ってはいますが。)

 

例えば、私達夫婦で言うと、

妻は男性性が強く、私は女性性が強いです 笑。

結局は「半々的な感じでしょうかね。」。

勿論、「女性が本質的に持ち得るもの」は女性にしかないので、

そこは私も持ちえませんが 笑、

こういった様に

「感覚的に「女性性」を持ち合わせた人」

が活躍し易くなるのではないかと思っています。

 

ですから、

時代と共に「ジェンダーレス」に対する偏見がどんどんなくなっていった事も説明がつくような気もしますよね。

 

まあ、はっきり言うと

「今迄、社会的価値観を重んじ生きてきた人」

は結構大変かもしれません 笑。

 

価値観のスライドが…ねぇ 笑。

 

まあ、それも

「個性のひとつ」

で片付く世の中になるでしょうから、

深刻にならず、参りましょう。

 

~~~

 

ご好評頂いており、嬉しく思います。

一部オンラインショップにもUP済ですが、

UP前に完売したアイテム、

まだメンテナンスの終わっていないアイテムもあり、

店頭に随時並べて参りますので、

是非ともご活用下さいませ。

 

 

~~~

 

 

当社、当店はこういった仕事にも取り組んでおります。

 

極端に「アパレル」に固執はしておりませんが、「アパレルの新しい形」にも取り組んでもおります。

 

心身の健康、心の平穏があるからこそ、「衣食住、娯楽が楽しめる」

そういった考えに基づいております。

 

勿論、「時代の転換期」という事もございますので、

そういった心身に関わる事、今後の働き方も含めた生活の仕方のご相談も

「Mental follow」

にて承りますので、お気軽にご相談下さい。

 

こういった考えや行動に何かしらを感じて下さる方がいらっしゃいましたらば、ご支援も募っております。

 

当社、fizz BEYOND、TRICEの運営、有意義な情報収集、皆様への情報提供の為の時間作り、社会への貢献…etc

の為に使用致しますので、ご支援頂けましたらば幸いです。

 

銀行名  : みずほ銀行
支店名  : 郡山支店(コオリヤマシテン)
口座種別 : 普通
口座番号 : 1230486
口座名義人: 有限会社イエローマインド

 

以前、匿名でご支援を下さった方もいらしたのですが、

出来ればお礼を申し伝えたいので、

御送金時には

info@fizzbeyond.com

や各SNS等へのDMにて、ご連絡を下さいます様お願い致します。

 

何か、お仕事のご依頼がございましたらば、同様にこちらにご連絡を下さいませ。

 

お野菜や特にお米に困った方がいらっしゃいましたらば、お分けできる分は喜んで差し上げますので、

お気軽におっしゃって下さい。

 

いつもご覧下さいまして、ありがとうございます!!