さて、まずは「Room fizz BEYOND」の引き渡しも先日無事に終了し、

書類関係以外は「移転完了」といった形となりました。

 

ご来店下さいました皆様、ありがとうございました。

ただただ、感謝申し上げます。

 

電話番号も本日より

024-935-2611

へと統合致しましたので、ご連絡の際はお間違いございません様に宜しくお願い致します。

(と言っても、メールやDMの方が多いですけどね 笑)

 

Molti(ビッグアイ) 3Fのfizz BEYOND、TRICE、Online shop共々宜しくお願い致します。

 

昨日もありがたいことに大量のお持込が…

メンテナンスやチェックでてんやわんやです 笑。

バラエティに富んだアイテムが店頭、Online shopに並びますので、お楽しみに~。

(というか、純粋にラックが足りないので買い足そうかしら…汗

そして、「fBフリマ」延長確定ですな 笑。)

 

それとは別に「Classics」のアイテムもバイイングしておりましたので、

こちらもメンテナンス完了後に店頭、Online shopにUPして参ります。

良い感じのアイテムのみですので、こちらもお待ち下さいませ。

 

~~~

 

 

 

昨日は先週のフォロー分も含め、一つのテーマを前半、後半に分けて話しました。

割と我ながら良い内容だったと思います 笑。

 

この宇宙は「大きな木」みたいなもので、各々異なる実、葉、枝が存在している訳です。

そんな各々の実、葉、枝同士で

「ああでもない、こうでも無い」、「自分という実は他とは違う」、「自分という葉はみんなと色が違うから…」

…そんな感じの事を現実世界に当てはめてみるとよ~くご理解できるかと思います。

ここで「何かにピンときた方」、流石です。

 

「そう。すべて根っこや幹は皆同じ」

という事。

 

これらでいつも綴っている

 

「ワンネス」

(宇宙に命、意識は実は一つ。分離すらしていない。すべてがある種の幻想。)

 

「ノンデュアリティ」

(「私という主体は実は存在していない」。これも幻想。)

 

これらの論拠、精神世界的、哲学的な考え方の一つを分かり易くご理解頂けるかと思います。

頭ではなく、「ザックリとした感覚」で分かって頂ければ宜しいかと。

 

私達はすべてを

「二元的に捉えがち」です。

しかし、先述の様な事を理解すると

「無いが在る」

「在るが無い」

という不思議な現象の受容にさえ繋がると思うのですね。

 

例えば、分離的な意識が他の分離的な意識という錯覚を否定するとしましょう。

しかし、全てはひとつと考えるとこれは自己否定に繋がっているとも言える訳です。

(根本が一緒ですからね。循環しているとも言えるかもしれません。)

 

また、すべてひとつと考えると各々分離していると錯覚している意識の根本も一つなので、

自他に実は境すらないとも言えます。

(だから、これからは「シェア」、「所有の概念が薄まってゆく」世の中になるよと言っている事にも繋がる訳です。)

 

感覚よりも文字や言葉にした時点で次元が下がってはいるので、

的確でなくとも何となく伝わったら良いな位で綴っています 笑。

 

そして、何よりも

「自分に『ありがとう』と言っていますか?」

という事。

 

「一人ひと宇宙」という言葉の通り、

自分の世界を見せてくれているのは自分です。

自分は先程の木で言うと根本、幹、木全体です。

つまり、自分へのありがとうも「全体へのありがとう」とも言える訳ですね。

 

他者に対する「ありがとう」も勿論素敵な事ですが、

そこに損得や依存、自分が救われるためのありがとうとなると、

意味合いが異なってきます。

 

ましてや、私達の体は「自動運転」です。

よくよく考えると「心臓、動け!!」と言って動かしている訳ではありません 笑。

(こう綴ると「人間一人一人に自由意思はない。すべては勝手に起きている。」にも繋がっているかもしれませんね~。)

 

そういう意味でも

自分の体にもありがとうと言えるのではないでしょうか。

 

私は結構一日の内で口に出しても、心の中でも言っています 笑。

実際に他の方にありがとうと言う機会、ありがとうと言われる機会も自然と増えているのか、

そちらに意識が向かい易くなるのか分かりませんが、

そういった体験が多い様に感じています。

 

皆様も宜しければ、お試し下さい。

 

~~~

 

 

 

本日も順調に下がってきていますな~。

秋口からかな…ドル破…シナリオが一気に進むのは。

ですので、米株お持ちの方は今の内にすぐ売っておいた方がいいと思いますよ。

 

 

日銀は真逆の金融緩和。

この流れだと、日本株に投資が集中したり、一部の土地の価格高騰が起き、

「日本でバブルが起きる可能性がある」訳ですね。

 

勿論、「バブルは弾けます」ので…。

今回の世界の金融システムのリセットに重要な要素の一つ。

まずはアメリカのバブルが近々弾け、少し遅れて日本も同様に…かな。

 

しかし、展開が予測よりも早い。

順調に「破壊」は進んでいますね。

 

 

詳細はこちらが参考になりそうです。

 

「史上最大」ですので、弾けた時も同様という訳です。

まあ、グレートリセットですからね。

 

いつも勉強させて頂いております。

ありがたや。

 

 

こういった部分も進んでいますね。

天皇の生前退位と共に既存のシステムの形の終焉を意味するとも言えるでしょう。

「宗教性の終焉」

の象徴といえるのではないでしょうか。

 

「諸行無常」

宇宙、世界は常に変化をしていますね。

 

 

~~~

 

 

 

 

当社、当店はこういった仕事にも取り組んでおります。

 

極端に「アパレル」に固執はしておりませんが、「アパレルの新しい形」にも取り組んでもおります。

 

心身の健康、心の平穏があるからこそ、「衣食住、娯楽が楽しめる」

そういった考えに基づいております。

 

勿論、「時代の転換期」という事もございますので、

そういった心身に関わる事、今後の働き方も含めた生活の仕方のご相談も

「Mental follow」

にて承りますので、お気軽にご相談下さい。

 

こういった考えや行動に何かしらを感じて下さる方がいらっしゃいましたらば、ご支援も募っております。

 

当社、fizz BEYOND、TRICEの運営、有意義な情報収集、皆様への情報提供の為の時間作り、社会への貢献…etc

の為に使用致しますので、ご支援頂けましたらば幸いです。

 

銀行名  : みずほ銀行
支店名  : 郡山支店(コオリヤマシテン)
口座種別 : 普通
口座番号 : 1230486
口座名義人: 有限会社イエローマインド

 

以前、匿名でご支援を下さった方もいらしたのですが、

出来ればお礼を申し伝えたいので、

御送金時には

info@fizzbeyond.com

や各SNS等へのDMにて、ご連絡を下さいます様お願い致します。

 

何か、お仕事のご依頼がございましたらば、同様にこちらにご連絡を下さいませ。

 

お野菜や特にお米に困った方がいらっしゃいましたらば、お分けできる分は喜んで差し上げますので、

お気軽におっしゃって下さい。

 

いつもご覧下さいまして、ありがとうございます!!