という訳でして、

特に「Patrick stephan」は写真の撮り直しも含め、残り3割程で全商品UPとなりますでしょうか。

Online shopのご活用も是非どうぞ。

 

こちらもメンテナンスが済んだアイテムは「Classics」、「fBフリマ」共々、すべてUP済です。

お陰様で、お買上げ頂いたアイテムも既にございますが、

こちらも合わせてお役立て下さい。

 

そして、タイトルの通りで12月頃まで、

「fBフリマ」は延長をしようと思います。

 

理由は単純で、

「お預かりしているアイテムをまだ出し切れていないから」

です 笑。

 

また、これからご参加下さるお客様方へのちょっとお願いです。

クリーニング表記のアイテムは、クリーニング直後にお持ち頂くと助かります。

どうしてもクリーニング後に自宅保管していたアイテムとなりますと、

大半のアイテムは「お家の香り」が移っているケースがほとんどでして…。

こちらのご協力をお願い致します。

 

また、メンテナンスの済んだアイテムから店頭出し、Online shopへUPして参ります。

 

しかし、本当に「Classics」にしても「fBフリマ」にしても

「やって良かった」と感じますし、

「ありがたい」

と感じる事多数です。

 

特に「fBフリマ」はお客様方に当店の運営に携わって頂いていると同義。

ありがたいと心から感じます。

 

~~~

 

今回も2本を一気にUP致しました。

例え、誰も聴いていなくとも自分の認識の深まりと

既存や過去の擦りこみによる偏見やいらない常識というストッパーを外すにはちょうど良かったりします。

 

「ワンネスであり、ノンデュアリティ」

「ノンデュアリティであり、ワンネス」

という

「在るが無い」

「無いが在る」

という究極の中庸を体感する、無意識化にて思い出すにはちょうど良かったりします 笑。

 

最近少しずつ聴いています。

とても短いので、分かり易い内容です。

 

「そもそも、自分はいなかった」

「自由意思はなかった」

「あらかじめ設定されたキャラクターを淡々と粛々と意識が途切れるまで生きるだけ」

「目の前にある意味のない五感、六感が伴った「事実」が眼前に現れるゲームの中で、どれだけ楽しむか」

 

「考えるよりも感覚」

それがすべてっぽいですね。

 

こうなると

全てに意味は無い、実は論理や法則性も無い訳なので、

「捉われない事」や「絶望」

がベストそうですね。

ええ。

 

精神世界は面白いです。

 

またまたニュースでも見て参りましょうか。

 

仮にこちらを鵜呑みにするとしましょう。

実際、日本に置き換えると、「世界有数の廃棄国」な訳ですから、

「ちょうど良くなる」とも考えられませんか?

 

もしくは世界的な「シェア」へと繋がったりもするのではないでしょうか。

 

「沢山作って、沢山売れ!!」というバブル的考えの役員等が多い企業は大変です…。

とは言え、こちらも先述の通り、

「生産数の需要と供給の擦り合わせ」

へ向かわせるには丁度良い機会とも言えるのではないでしょうか。

 

長期的、大局として捉えると見え方は異なるものです。

 

 

「バブル期役員」等と「今進行している事」との関連性について分かり易く話しています。

(50歳より上の方、耳が痛いかもしれませんが、ご容赦下さい。

若い世代は「分かる~。」連発かもね 笑。)

 

とても学びに繋がる動画です。

ご自身のマイクロソフト社のお話を例に出しながらのご説明はとても分かり易いです。

 

特に「日本企業の内部留保の膨張、個人の貯蓄性の高まりは悪でしかない」

という内容は私自身も含め、

「お金とは何か」という教育が幼稚だった結果なのかもなと感じた次第です。

 

「遣う」、「回す」ものなんですけどね…。

(大学時代の教授も「金は天下のまわりもの」、「だから、『円』」と教わった訳で。)

 

勘違いしている人達も多いですよね。

 

以前も綴りましたが、海外の方々は日本で働きたがっている方も多数。

ましてや、欧米は特に今後金融引き締め…。

日本への優秀な方々の流入というのは、今後大いに有り得る訳です。

(特にグレート・リセット後は凄い事になるでしょうよ。)

 

そうなる事で、海外の方々が結びつき、

若い世代が公私共に活躍、生活し易くなるだろうと私は見ています。

 

本当の意味で、

「失われた30年」

「日本のバブル」

「戦後」

「明治後」

「産業革命後」

「宗教的ピラミッド構造」

こういったものの終焉となるでしょう。

(大局的に見ればこの約2000年の時代性の終焉。)

 

ここにも「リーマン」のワードが 笑。

 

また、「あらゆるエネルギー利権の破壊」という部分も含まれている様にも私は感じています。

勿論、世界的に。

 

まあ、「リーマンどころじゃないけどね」という話 笑。

 

欧米の資産価値は上がったり、大きく下がったりを繰り返しつつ、

最終的には長期的に信じられない程に下がってゆくでしょうね。

 

そして、世界中のマネーが日本へ集中して、バブルへ。

(その前に欧米は弾けてます。ハイ。)

勿論「バブルは弾ける」訳で、グレート・リセット。

という流れですかね。

 

実際、当社にも某証券会社の営業の方がコ〇ナ後からいらっしゃいます 笑。

その後に必ず日経平均株価は上がっているので、おそらく今後も上がるでしょう 笑。

(日銀も為替介入するでしょうしね。)

 

まあ、私はここで綴っている考えなので、「遠慮しておきます。」の一点張りですけどね。

 

 

身分制度、植民地的支配構造の終焉も見てとれますね。

 

「日本の国家元首」=「天皇」

というのが、文面でも分かりますね。

 

「総理」、「政府」とは?といった感じですよね。

また、来年の4月の衆議院議員選では更に政府機関や政治家の不要さが如実になる出来事が起きるのではないでしょうか。

(勿論、それまでも様々な事が起きるでしょうが。)

 

また、19日近辺、それ以降に色々と進むかもしれませんね。

(星の動きはどうなのかな?!)

 

という訳で、今回はこの辺で。

 

~~~

 

当社、当店はこういった仕事にも取り組んでおります。

 

極端に「アパレル」に固執はしておりませんが、「アパレルの新しい形」にも取り組んでもおります。

 

心身の健康、心の平穏があるからこそ、「衣食住、娯楽が楽しめる」

そういった考えに基づいております。

 

勿論、「時代の転換期」という事もございますので、

そういった心身に関わる事、今後の働き方も含めた生活の仕方のご相談も

「Mental follow」

にて承りますので、お気軽にご相談下さい。

 

こういった考えや行動に何かしらを感じて下さる方がいらっしゃいましたらば、ご支援も募っております。

 

当社、fizz BEYOND、TRICEの運営、有意義な情報収集、皆様への情報提供の為の時間作り、社会への貢献…etc

の為に使用致しますので、ご支援頂けましたらば幸いです。

 

銀行名  : みずほ銀行
支店名  : 郡山支店(コオリヤマシテン)
口座種別 : 普通
口座番号 : 1230486
口座名義人: 有限会社イエローマインド

 

以前、匿名でご支援を下さった方もいらしたのですが、

出来ればお礼を申し伝えたいので、

御送金時には

info@fizzbeyond.com

や各SNS等へのDMにて、ご連絡を下さいます様お願い致します。

 

何か、お仕事のご依頼がございましたらば、同様にこちらにご連絡を下さいませ。

 

お野菜や特にお米に困った方がいらっしゃいましたらば、お分けできる分は喜んで差し上げますので、

お気軽におっしゃって下さい。

 

いつもご覧下さいまして、ありがとうございます!!