今回は珍しく 笑、服の話をしています。

 

前半(無料)では、「fBフリマ」に関して。

 

後半はTRICEへ入荷した

「LAZY DAISY PLUS」

「khakito」

に関して。

 

2ブランドのアイテムもOnline shopへ少しずつUPしておりますので、

覗いてやって下さい。

 

勿論、「fBフリマ」のアイテムもメンテナンス終了したアイテムから、

逐一UPして参ります。

(完売続出です。ありがたや~。

持ち主のお客様方にも循環する訳で…更に嬉しいです~。)

 

「Classics」カテゴリー内にてUPしております。

 

~~~

 

「もう、止まらない」って「何が?」という皆様方。

「米ドルの終焉」です。

 

結局、今迄の米ドルを支えていたのは日本な訳で…。

その支えていた日本が「米ドルを売り(手放し)」した時点で、ゲームオーバーって事です。

 

この直後に「米ドルの価値が下がった」という事が重要なんです。

 

ですから、米ドルの価値も多少の上下はあるでしょうが、下がり続けます 笑。

米国企業の株価も下がる事は間違いないでしょうしね。

 

アパレルで言うと、

「こういった企業が何故にまた日本へ再進出するのか」

(これにより、海外の技術や手法が導入されるので、

勿論AI、ロボット化も日本企業への一部へも浸透しだします。

大企業も今迄の様な税負担の軽減、

ましてやパートの方の厚生年金加入者も増えれば増える程に経営圧迫に繋がりますからね。

スライドしだしますよ、ハイ。)

 

理由は簡単で、「本国やユーラシアはヤバい」からな訳です 笑。

(特にヨーロッパ、ロシア、中東はね。)

これから、投資先として日本に注目が集まります。

(来月から海外旅行客も増えますからね。)

そして、日本で「資産バブル」が起きます。

で、バブルはいずれ弾けます。

他の通貨はその頃にはほぼ無価値で、日本円も弾けて…

といったところでしょうかね。

(ここで、不動産、生保、金融関係も終了といった感じでしょうか。)

 

その間に先述の様な状況ですから、

先に外資企業、回収が出来ない銀行等の倒産も相次ぐはず。

(個人的な予測としては年内~来年に始まるかな?!)

 

グレートリセットが起きてからなのか、それまでの過程でなのかは定かではありませんが、

おそらくベーシックインカムが導入されるでしょうし、

税制、社会保障…諸々のシステムも変化する事も間違いないでしょう。

その辺は安心できるかと思います。

 

欧州、ロシア、中東は戦争の方向に向かって行ってますね。

最終的には聖書の通り「ハルマゲドン(最終戦争)」がイスラエルで行われるのではないかと予想しています。

 

ただ、第三次世界大戦の様な事にはならないと思っています。

「グレート リセットの為、終わらせる為の戦争」

だろうなと。

 

いずれにせよ、食糧危機の煽り、諸々の物流が止まる様な煽りの報道は起こるでしょうね。

 

 

こういったグローバル企業の縮小化の影響も勿論ある事でしょう。

まあ、AI、ロボット化もその方が進めやすいという側面もあるでしょうからね…。

 

日本の

「大量生産、大量消費、大量廃棄」

もこれで納まる事でしょう。

 

まあ、色々と綴りましたが、

平たく言うと、世界恐慌まっしぐらです。ハイ。

(外資企業、外資企業が取引先の企業にお勤めの方は副業、

個人事業としての独立を視野に入れても良いかもしれません。

「自己投資」という観点から、新しくやってみるとかね。)

 

また、

「基軸通貨の破綻」

そんな事は人類史上例を見ない訳で 笑

凄い時代を選んで生まれましたね 笑。

 

そして、こちらも国内では同時進行。

既存の利権構造、所属企業、職種、肩書、資産の量…

まあ、そういった「構造」、「指針」、「概念」…

こちらもしっかりと「ぶっ壊れてきています」。

 

「安定神話」は絶賛崩壊中です 笑。

勿論、テレビ等の「メディア」にも広がるでしょうしね。

(「マスメディア」がなんなのかとかね。)

 

 

ポンドも下がりましたね 笑。

そして、「減税」。

税収はこれからどんどん市場が縮小する訳なので、減る方向となり、

デフォルトや政治家も含め、人員削減、AI、ロボット化も進むでしょう。

というよりも以前から綴っている様に、

国家、政府がリセットされるでしょう…。

 

日本も例外なく。

 

というか、

「全世界でのルール変更」

これが目的な訳ですからね…

 

「労働力、搾取対象としての人間」の役目は終わったという訳ですね。

 

 

日本の新紙幣発行も2024年…

結局は「世界のルールが変わるのは確実」なんですよ。

以前から、綴っていますけどね。

 

世界ではエリザベス女王の逝去から、日本では安倍元首相の逝去から、

か~な~り~スピーディーに世界が動きましたね。

 

ですから、「過去からの延長線上」で考えたり、動いていても仕方がないという事。

お互いにね 笑。

 

そして、過渡期の今、これからは様々な事が起きるでしょう。

勿論、私にも例外なく。

 

「回しましょう、循環させましょう」。

それが大切かなと。

 

時には「コミュニティ」としても、しっかりとご活用下さい。

 

magoさんはリアリストで自己啓発的な側面も強いのですが、

「目に見えない部分」を全く否定していない点が凄いんですよね~。

面白いですし、分析力が高くて脱帽です。

 

「常識」=為政者達が管理し易い状況を作り出す為のもの

(「教育」とはに関しても。)

 

「明治維新」、「戦後」とは何だったのか

 

「陰謀論」の流布の役割

(メディアやネット工作員の役割も見えてきますかね。)

 

そして、「第六感」の話ですね。

 

結局、論理や方程式よりもこれからの時代は重要な気がしています。

というか、職業柄「六感」…

所謂「感性」というものは度外視出来ない所にいますからね 笑。

 

「六感」

確か、ウチのコンセプトにも組み込まれていますからね。

そして、

「誰しもが持ち得る」

という事も伝えてきていた訳です。

 

現代人は鈍ってますからね~。

すぐ方法論や思考で何とかしようとします。

まあ、そういう教育をされてきた訳なので、しゃあないんですけどね 笑。

 

ファッションも不思議なものでしてね。

「方程式」的なスタイリングから逸脱していても、

「この人にはメチャクチャ「あり」」

っていうのが、あったり、

カットソーの袖まくり、パンツのロールアップ、

パンツをハイウエストなのか、ジャストなのか、腰穿きなのか…

全然異なりますし、「その人」によっても異なります。

 

こういう点に「ピンとくるのか否か」。

そういうのも六感ではないかと思いますね。

 

「高くて良い物」

「安くて手頃な物」

各々着てりゃあ良いってもんでも無いって事です 笑。

(まあ、「似合っていない」とか「しっくりこない」というのは

波長や波動が合わないとかもあるのかもしれませんね~。

ちなみに「波動が高いから良い」、「低いから悪い」というのは、無いです。

分離という錯覚の存在である私達は各々に「合う波長、波動」があるはずなので、

常に「これでいいのだ」という事。

波動、波長の変化も勿論伴っているでしょうけどね。)

 

まあ、色々と綴りましたが、

「私はいない」(ノンデュアリティ)

「宇宙に魂、命はひとつ」(ワンネス)

 

そして、

「私達人間一人一人に自由意思はない」

全て決まっており、常に宇宙全体として、完璧な状態である。

 

訳なので、

ここに綴った事も、この先も「完璧」という事。

 

何も起きない人も居れば、

大変な事になる人もいるでしょうし、

ミラクルが起きる人もいるでしょうし…

最終的に各々、完璧で、

結局は様々な形の「愛」に帰結するでしょう。

 

もう私は様々な思考もジャッジもやめて、流されまくって生きてますよ 笑。

 

「今、こういう感情が「在る」」…

それを受け入れると、不思議とその感情は消えてゆきます。

本当に不思議 笑。

 

様々な人や物、事柄をジャッジしなくなると、私も含め、ただの風景の一部と感じます。

こういう時、

「確かに私はいない」んですよ。

意識的にもね。

 

ある種、今迄不自然だった人間が、今は自然な存在に立ち戻る過程の様にも感じています。

 

様々な動物達は言語らしい言語、

文字も使わずして、コミュニケーションをとっています。

植物たちはただ「在る」だけです。

私達も「赤ちゃん」の頃はそうでしたよね。

「私」という「自我(エゴ)」すらありませんでした。

 

AIやロボットとの共存、共生の中で、

また人類の新たな「在り方」が今後、構築されそうで楽しみですね。

 

っていうか、何で私がこんな事を綴っているのか…

意味不明です 笑。

 

まあ、勝手にタイピングしているのだから、しゃあない。

そして、お読みの方とも何かしらのご縁でしょうから…。

感謝。

 

~~~

 

 

当社、当店はこういった仕事にも取り組んでおります。

 

極端に「アパレル」に固執はしておりませんが、「アパレルの新しい形」にも取り組んでもおります。

 

心身の健康、心の平穏があるからこそ、「衣食住、娯楽が楽しめる」

そういった考えに基づいております。

 

勿論、「時代の転換期」という事もございますので、

そういった心身に関わる事、今後の働き方も含めた生活の仕方のご相談も

「Mental follow」

にて承りますので、お気軽にご相談下さい。

 

こういった考えや行動に何かしらを感じて下さる方がいらっしゃいましたらば、ご支援も募っております。

 

当社、fizz BEYOND、TRICEの運営、有意義な情報収集、皆様への情報提供の為の時間作り、社会への貢献…etc

の為に使用致しますので、ご支援頂けましたらば幸いです。

 

銀行名  : みずほ銀行
支店名  : 郡山支店(コオリヤマシテン)
口座種別 : 普通
口座番号 : 1230486
口座名義人: 有限会社イエローマインド

 

以前、匿名でご支援を下さった方もいらしたのですが、

出来ればお礼を申し伝えたいので、

御送金時には

info@fizzbeyond.com

や各SNS等へのDMにて、ご連絡を下さいます様お願い致します。

 

何か、お仕事のご依頼がございましたらば、同様にこちらにご連絡を下さいませ。

 

お野菜や特にお米に困った方がいらっしゃいましたらば、お分けできる分は喜んで差し上げますので、

お気軽におっしゃって下さい。

 

いつもご覧下さいまして、ありがとうございます!!