久々の更新となりました。

 

①Patrick stephanより新作が入荷致しました!!

 

まだ、現状UP出来ていないので、少しずつUPして参りますのと、

入荷当日に完売したアイテムもございまして…

ありがたや~。

 

今回は革小物は勿論ですが、ネックウォーマーやストール等も入荷致しましたので、

是非ともOnline shopやご来店にてお楽しみ頂きたいですね。

 

 

~~~

 

②fbフリマアイテム、続々UP中です。

 

本当に感謝、感謝でございます!!

 

ご購入は勿論の事、ご出品も続々と頂いており、ありがたいと感じております。

 

 

そして、「fBフリマ」の期間限定はやめようと思います。

理由は

 

沢山のお客様がご出品下る事

 

「こちらのアイテムはシーズン外れなので、もう少し後に出品させて頂いた方が良いかもしれない」

と感じる事も少なくない事

 

期限をつけて焦ってお買物を頂くのは今の当店には合わないと感じる事

(そういう販売の仕方をしたくないだけかもしれません 笑。)

 

以上が理由です。

 

 

「fBフリマ」品のまとめ買い

新品セレクトのお買物とのプラスアルファ

ご出品者が販売分を元手に、また新しいお買物をなさる光景

いや~、ありがたいとしか言えませんし、

純粋に楽しそうで嬉しいです 笑。

 

宜しければ、お気軽にご相談下さい。

 

~~~

 

③SALEはfizz BEYOND / TRICE共々致しません。

 

様々な状況から、

「もうSALEしなくて良い環境になってきたな~。」と今年の夏から感じておりましたので、

そういう事で宜しくお願い致します 笑。

 

そういった観点からも「fBフリマ」をお役立て頂けますと幸いです。

 

流れに身を任せつつですが、

「Classics」ももう少しバイイング出来たらな~と主観で思ってはいます 笑。

まあ、ラックに余白が出来ないと進まない側面もございますので、

お一つ、お二つと宜しくお願い致します。

 

~~~

 

Blogを更新しない間に拾えないほど 笑、

世界中、国内で沢山の事が起きており、

順調に世界の既存のシステム、利権構造、国家、政府、地方自治、宗教…

良い感じにぶっ壊れております 笑。

 

もう始まっていますが、年末、来年から凄そうですね~。

ウケますね 笑。

 

中国やドイツでは一足先に

「国家、政府っていらなくない?!」

となっていますね~。

まあ、この流れは止まらず、カタチは各々異なれど、世界中に波及するんでしょうね。

(というか、そこも「狙い」でしょうという感じ 笑。)

 

 

いつもYoutube…etcを参考にさせてもらっている長嶋さんが端的にこれからの直近の予測を綴ってらっしゃいます。

この中でも綴ってらっしゃいますが、

「ゲームのルール変更が行われる」

ただそれだけです 笑。

 

江戸時代→明治維新

 

第二次世界大戦→戦後

 

共に、政府が倒れてから、日本は急成長しています。

(まあ、国家概念が無くなるでしょうから、どの国の政府もリセットはするんでしょうが…。)

それを分かっていたり、世界の主要者、企業が日本に移住、拠点を移したり、設備投資をどんどん行っていますね。

 

「精神文明を基軸とする日本がこれからは世界の軸となる」

からと言える訳です。

 

日本には「国教」もないので、

「今迄の教育により擦りこまれた価値観」の手放しが進めば、

そういった側面からも日本に期待している部分もあるのでしょうね。

 

AI、ロボットとの共存共生に向いている民族でもあるでしょうから、そこも強みですね。

 

しかしながら、

大半の人間は「変わりたくない」と感じるのだそうです。

特に日本は島国なので、周回遅れになりがちです 笑。

しかしながら、どこかのタイミングで「ぐるん」とひっくり返ると、

そこからは凄まじい…

高度経済成長期なんて最たるもの。

 

また、海外の人達の力を借りるとそれが加速する事も実証済みですね。

 

幾ら「変わりたくない」と言っても、

未だにまげを結って、脇差をさしているいる人はいません 笑。

 

本当に色々な事が、この3年間で起こりそうです。

(始まってるけど 笑。)

勿論、何ともない人もいるでしょうが、人生のジェットコースター期間 笑。

お互いに楽しみましょう。

 

少し前から、fizz BEYONDやTRICEに初めていらっしゃるお客様と

ここにいつも書いている話になったりもします。

勿論、こちらのBlogを読んでらっしゃる訳でもない訳なのに、

普通にこういう話をするという、不思議な現象が起きています。

 

特に女性は感覚的に

「今迄の流れの延長上では先が無いから」

「時代の変わり目を感じてるから」とか

「無意識に何となく」

という事で、仕事を辞めたり、別離を選んだり、

「企業に属さず、自分で何かやろうと思うんです~。」

という方も増えている様で、面白さを感じています 笑。

 

まさしく

「女性性の時代」

を感じてもいます。

 

全然意識してはいなかったのですが、

私も今年で後厄も終わる事もあってなのか、

不思議と今月から特に精神的に軽さが増しています 笑。

(お店もありがたい事に調子が良い!! ありがたや~。)

 

ダブルワークで週の4日位は睡眠時間が4~3時間位ですし、家事や育児を一切しない訳では無いのですが、

結構元気ですね。

勿論、家族のサポートのお陰もあります。

感謝、感謝。

 

来月からは役員報酬ももらわない状況になり、

しっかりと機能しているのか、しっかりとした使われ方がされているのか分からない、

様々な社会保障も手放す訳で、更に気が楽です。

 

ピラミッド構造が崩壊してゆく様子を眺めながら、距離をとりながら、

本当の意味で、

「事に仕える」

という意識です。

 

「色々と変だし、3年経って何も変わらないのなら、もっと好きに生きる」

という感覚の方々が活発に動き出した様にも感じています。

(実際にこの言葉を言う方もいらっしゃいました 笑。)

 

「お金を稼げる事でなくて良い」ので、

(「資産」の意味合いが加速的に薄れていきますし、

お金も含め、「今の価値」が維持されるとは到底思えないので、尚更。)

「軸足の変え時」

だと思いますよ。

 

来年の初旬でも遅いかもな…

(勿論、人によりますが。)

 

事業をしている人であればあるほど、

こういう点を感覚的に感じ取っている様に思えますし、こういう話になり易いですが、

既存の価値観、ピラミッド構造の手放し、距離をとってゆく事が重要と思っています。

 

ま、何かあればお気軽にどうぞ~。

 

~~~

 

当社、当店はこういった仕事にも取り組んでおります。

 

 

極端に「アパレル」に固執はしておりませんが、「アパレルの新しい形」にも取り組んでもおります。

 

心身の健康、心の平穏があるからこそ、「衣食住、娯楽が楽しめる」

そういった考えに基づいております。

 

勿論、「時代の転換期」という事もございますので、

そういった心身に関わる事、今後の働き方も含めた生活の仕方のご相談も

「Mental follow」

にて承りますので、お気軽にご相談下さい。

 

こういった考えや行動に何かしらを感じて下さる方がいらっしゃいましたらば、ご支援も募っております。

 

当社、fizz BEYOND、TRICEの運営、有意義な情報収集、皆様への情報提供の為の時間作り、社会への貢献…etc

の為に使用致しますので、ご支援頂けましたらば幸いです。

 

銀行名  : みずほ銀行
支店名  : 郡山支店(コオリヤマシテン)
口座種別 : 普通
口座番号 : 1230486
口座名義人: 有限会社イエローマインド

 

以前、匿名でご支援を下さった方もいらしたのですが、

出来ればお礼を申し伝えたいので、

御送金時には

info@fizzbeyond.com

や各SNS等へのDMにて、ご連絡を下さいます様お願い致します。

 

何か、お仕事のご依頼がございましたらば、同様にこちらにご連絡を下さいませ。

 

お野菜や特にお米に困った方がいらっしゃいましたらば、お分けできる分は喜んで差し上げますので、

お気軽におっしゃって下さい。

 

いつもご覧下さいまして、ありがとうございます!!