先にOnline shopの新着情報にはUPしたり、stand fm.でもお話していたのですが、

アイウェア(メガネ、サングラス)のお取り扱いをスタート致しました。

 

望んでこうなった訳では無く、偶然のご縁の産物です 笑。

(結局、「自分が何とかしなければ」とか、「努力と成長こそがすべて」みたいな事は

ほどほどで良いんだなという事。

今迄、「自分が何とかしてきた」と思って生きてきていた事はおそらくすべて、

本当に「勝手に起きた」、「宇宙からのギフト」だったと感じる日々です。

 

「果報は寝て待て」とか、「流れに身を委ねる」とか、

そういう事なんだろうなと感じますね 笑。

私達は常に受け取っているだけの存在って事か…

全体のバランスとして完璧な事が起きている…

「自分のジャッジ」は必要ないって感じでしょうね。

すべて「ありがたや」という事ですね。)

 

個人的な好みもあり 笑、今回は「TOM FORD」がメインです。

 

こちらは「Ray Ban」。

何やら「某hyde氏」 笑が、

紅白(発表なのか?! 前後なのか?!)の際に掛けていたモデルらしいです。

ファンの方やご興味ある方は宜しければ、どうぞ~。

 

また、ありがたい事に様々なアイウェアブランドをご用意できますので、

気になるブランドやアイテムがございましたらば、お気軽にご相談下さい。

 

TRICEにはティファニー等でも展開しようかな~と思っております。

入荷の際はまた、改めてアナウンスさせて頂きます。

 

~~~

 

Online shopにもTRICEの商品をメインにUP致しました。

 

ユニセックス、ジェンダーレスなアイテムも多いので、

宜しければ、ご活用下さいませ。

 

~~~

 

 

今年~の見立て。

住宅ローンやAI、ロボット化、金融、経済、宗教…

今回も分かり易くお話してらっしゃいます。

 

是非、ご参考になさってみて下さい。

 

 

 

米国は「分断」フェイズがしっかりと進められている様子。

(しかも、機密情報関連は「セキュリティ」や「データ管理」…AI、ロボット化に移行させ易いですよね 笑。

勿論、政治家、政府不要論にも繋がります。)

 

そして、世界的な流れではありますが、「宗教」も。

「国家」の片翼を担う「宗教」の終焉は「国家概念」の終焉も同時に意味しますからね。

 

 

今年に入ってから、報道が強まってますね~。

もう片翼の「教育」も。

 

「流れ」。

 

聖書的流れ。

 

全世界、米軍撤退フェイズ。

 

現在、アメリカのバブルが弾け始めたので、州によっては家賃5倍だったりもする訳ですから、

相対的に米国の暮らしの方がキツいのではないでしょうかね…。

数字では無く、相対的に見る事も大切ですよね。

 

そもそも「人に決められるものなのか?!」という考え方もあるかもよ~と綴っておきます 笑。

そして、様々な数値が半々みたいな演出…分断煽りに惑わされない様にと。

 

ワクチン、マイナンバーカード等は数値化して、

数が多かった都道府県には国からの予算が多いとか、何とかって話も耳にしますよね~ 笑。

まあ、既存資本主義崩壊前の「利権祭り」ってところなんでしょうけどね 笑。

 

まあ、ドル安が進めば、この辺も気にしない状況となるでしょうからね。

あまり、この辺もメディアに踊らされない様に…。

(動画でキレてる人もいますけどね…汗。

お疲れ様です。)

 

米ITからの流れで、国内IT、大企業もどうなる事やら…。

 

勿論、銀行もどうなる事やら…。

 

これからAI、ロボット化が進むので、「労働力」、「搾取対象」、

はたまた「資本主義は拡張拡大が大前提」…

いずれにしても、過去からの延長線、崩壊するシステムを基軸に考え、こういった事に取り組んでいる的外れな日本政府…笑。

 

ま、息子がいる親としては、頂けるものはありがたく頂きますがね 笑。

 

笑。

 

笑。

 

この「ガサ入れ」の件は様々なところに飛び火しそうですね~ 笑

「流れ」ですね。