つづき

 

「ミサイル、今回もよろしく~。」って仲なのに何を言っているのか 笑。

南かもしれませんが、ご自身の故郷でもあるでしょうしね、おそらく…。

ウケますね~ 笑。

 

 

 

解体する為の茶番劇に皆さん一生懸命です 笑。

学級会です 笑。

まあ、「DAO」の発展版で政治でも、企業体に近い形でも、様々な事に取り組めるようになるでしょうからね。

 

AI、ロボット化により、

様々な「先生」と呼ばれる職業の多くが、

「お疲れ様でした」

と今後なるでしょうからね。

 

ありがとうございました。

お疲れ様でした。

ですね。

 

 

素晴らしい発信者の方々と出会っていた事もあり、

以前から、こちらで綴ってきていた事が、しっかりと表層化してきています 笑。

 

以前にも綴りましたが、

「人間の自立」

(経済的にという意味では無く、特に「精神的」なという意味で。

国家、政府、企業…という概念が崩壊しますからね…。

そういみでの「自立」です。)

「自然に戻る」

というだけの事。

 

カッコ良さの定義。

若い時は造作、勢い、ノリ。

その後は、生き方、哲学、感性。

 

長嶋さんがTwitterでつぶやいてましたので、宜しければご参考に。

 

とは言え、

すべての「在り方」は常々、全体バランスとして「今」が完璧…

優劣なんてものも成長も本来はありませんが、

精神性の成長、受容の育み…

それらも分離という錯覚の存在の私達に個人差があって然り、

また、今常々平均的に人類の精神性が高まっている、底上げされている過程だと思うので、

「これでいいのだ」

という事です。

 

諸々、ご参考にどうぞ~。

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます。