さてさて、最近は常連様方のご予約来店、初めてのお客様方のご利用とありがたいですね。

 

そして、いずれにしてもこちらで触れているお話になるのです 笑。

 

しかも、老若男女関係なく、質問も多分に頂きつつ…。

 

先日なんかは、初めてのご利用のお客様方と何故か精神世界とAI、ロボット化の話になり、

お帰りになられる時に、

「とても心が軽くなったので、良かったら受け取って下さい!!」という事も…。

意味不明でございましたが 笑、

何よりも「ありがたい」が先立ちましたので、

ありがたく頂きました。

感謝でございます。

 

皆さん、何かしら感じ取っている方も少なくは無い様ですし、

ある種の「類友」的な感覚を共有できる方々同士が引き合い安くなっているのかもね~とも感じていたりもします。

「依存関係」とは異なり、「一期一会」的…

もっというと「コミュニティ」的という言葉がしっくりくる様な気がします。

 

今後、AI、ロボット化や金融リセット、今迄、既存の社会構造の崩壊が進めば進むほど、

分かり易く言えば、「会社」、「学校」…

ある種の「制度」に近ければ近いコミュニティほど無くなります。

 

もっと踏み込むと、

国家、政府、地方自治…そういったところからの「自立」の促進も同時に起きている側面もある訳です。

より「自分の人生は自分の為のもの」

という事を思い出すとも言えるでしょうか。

 

そうした時に「自分自身を活かせる場所を自分自身で作っていけますか?」という事が大切になっても行く訳ですね。

と綴ってもいますが、「何もしなくとも良い」という選択肢も入って参りますので、ご安心を 笑。

 

過渡期の今、「崩壊してゆく社会システム」を一番近い距離で見れるという楽しい期間に

私達は、例え錯覚の存在だとしても生を授かりました。

 

「楽しむっきゃない」

そういった感じですね。

 

すべては「これで良いのだ」。

ネガティヴニュース、様々な事に意見など持つ必要も無く、

「ウケる~」と流してしまいましょう 笑。

 

私達の脳の想定を超える事が今年から3年位は沢山起きるでしょうね…。

人間視点や過去からの延長線上で捉え過ぎず、

「全体のバランスとして、必要な事が起きているのだな~。

ありがたや。」

何でもそう言える様になったら、軽~く生きれるかもしれませんね。

 

~~~

 

 

これらの記事で先述の事への理解が進むかな?!と。

 

まあ、これでほぼ確定的じゃないでしょうか…。

 

そして、日本企業の賃上げのタイミングで、米国バブルが弾け、世界恐慌フェイズ。

日本企業が「雇用がキツい」となり、

AI、ロボット化が進むという流れでしょうかね。

(大企業への増税も大いにあるでしょうし、

賃上げと社会保障の拡大がダメージとして出てくる(または、そういう演出。)感じかなと。)

 

あくまでも個人的な見解ですが。

 

 

デジタルマネーも終焉の流れですかね…。

 

笑。

まあ、都合悪いですもんね…。

 

笑。

「基軸通貨の破綻」の可能性が高まっている訳ですね。

一体どうなるんでしょうかね~。

 

「世界の投資先が日本となる」=「バブル」(の可能性が高まる)

「バブルが弾ける」

or

「英、米にて財政破綻」

金融リセット

 

見えてきましたでしょう?! 笑。

 

まあ、マイナンバーカードもある種の「利権」ですからね~。

 

県や地方自治体に「沢山獲得したら、予算沢山あげるから」的な 笑。

勿論、なかなかスマホ等に対応しにくい世代にとってはスライド期の初期段階としてはあっても良いのかもしれませんが…。

 

ただ、現段階でもマスクをした状態でも100人~200人位の人達をカメラが認識出来るにも関わらず、

このアナログ感はいかに… 笑。

 

どちらかというと、生体認証が主流となってゆくでしょうから、

ある種のオワコンなんですよね、この話は…。

 

AI、ロボット化が進み、「労働力としての人は必要なくなってゆく」にも関わらず、

「少子化を問題視している」のと同等のレベルかなと。

 

2026年…現行の日本政府はあるのか、無いのか…

そういった側面も感じています。

 

ただ、終わりに向かって行っている事は政治家の皆さま方も理解しつつ、

色々と行ってらっしゃるとは思うので、本当に大変ですよね…。

お疲れ様です。

 

まあね~。

「自分の人生自体が任意」だと思っている私としたら 笑、

「争いたい訳では無いので、そういう時はするし、息苦しかったり、そこまで根詰めてはしないです~。」

って感じだったので、「何を今更」って感じです 笑。

ウケますよね。

 

日本の戦後からの軍隊教育の延長線上と同調圧力が根深いという事が分かる内容ですかね。

常々、したい人はして、したくない人はしないで、人それぞれで良いじゃん 笑。

 

「TVショー」 笑。

 

プーチンさんからも「日本のメディアは西側寄りの偏向報道」と先日も指摘されていましたもんね 笑。

今更ですが。

「電通」も追い詰められてきていますから、日本のテレビや各メディアもどうなるでしょうかね~。

 

スポンサーも今後の米国バブルが弾けた後、好景気を保てるか分かりませんから、

スポンサーが出資しなくなる可能性もあり得ますしね。

 

ありとあらゆる電波利権も終焉の方向に向かっていますね。

(楽天、ソフトバンク関連の話も含めて。)

 

また、ロシア、ウクライナ以降、

ロシア側と反ロシアで、

ほぼGDPが半々となった経済圏が出来上がっているという事。

つまり今、市場が二つに割れているとも言えますし、

まあ、西側と東側で各々のフェイズを進めているんだろうな~という感じです。

 

こちらの動画でも色々とご理解頂けるかと思うので、宜しければご覧下さいませ。

 

世界からの周回遅れが功を奏し、日本は今回のグレートリセットの影響が少ないというお話。

ですので、周回遅れ過ぎているので、一度すべて崩壊させて、新しく作り直した方が余程早いって話です。

ウケる~ 笑。

 

いずれにせよ、「日本に生まれて、ありがたや。」って事です。

 

今回の「みえホン」さんも素敵な内容多数。

是非、ご覧下さいませ。

 

 

精神世界のお話。

とても素晴らしい内容でした。

いつも勉強させてもらっています。

 

心が軽くなりますね。

 

さて、今日はStand FMでもUPしようかな~?!

ではでは。

 

いつもお時間割いて下さいまして、ありがとうございます。