随分と久々のUPです。

まあ、気が向いたので綴っている次第であります 笑。

相変わらずのんびりやっております。

 

fizz BEYONDやTRICEには新作やら「fBフリマアイテム」等も並んでいます。

全くOnline shopへのUPには追い付いていないので、

ご来店なんぞもご興味ございましたらば、どうぞ~。

 

大変、大変お待たせしているNIL DUE / NIL UNの新作は来月中旬頃の入荷予定です。

ご迷惑をお掛けしており、申し訳ございません。

暫し、お待ち下さい。

 

以前にも触れましたが、今は自分の会社から役員報酬(お給料)を私はもらっていませんので、

別の仕事も続けています。

そちらはそちらで、とても良い体験となっています。

自分よりも若い人しかいない職場で働かせてもらえるなんて、貴重ですよね~。

ありがたいです。

 

お店の合間では

精神世界、宇宙のしくみ、量子物理学、脳科学、世の中の流れ…その辺の勉強をしつつ一番過ごしていますかね。

興味のある事なので、勝手に勉強したくなるんですよね~。

当然の事ながら、「Mental follow」にもしっかりと活かす事が出来ているので、

こういった事が勝手に仕事に繋がっている側面もあります。実は。

そんな感じです。

 

こちらのブログでご紹介している内容も一端ですので、ご参考になさって下さい。

 

今になって思うのは、

イベントを行ってまで、周波数、波動に関する事を予め学んでおいて良かったと感じていますし、

個人的にもそれとは異なる遠隔ヒーリング等も試しておいて良かったと感じています。

「目に見えない力」という事に偏見を持たなくて済んでいますからね。

なんせ「こちらが体感している」訳で。

覆しようがないのですよ。

それがすべて。

 

宇宙では「物質」というのは5%~10%位しか存在していないと言われています。

私達は90数%を度外視し、その数%を観察して「判断している」とも言える訳です。

それは果たして論理性は高いのか、低いのか…そんな考え方もあるでしょうか。

とか言ってみましょうか 笑。

 

先述の学問による人間の脳の仕組みやエネルギー論も絡めると、「目に見えない側面」が大切になる方向に

世の中が動いているな~と感じる事が増えています。

「意識的な常識が変化している」という様にも言えるでしょうか。

そこは何となく確かかなと。

 

とは言え、今は過渡期ですし、様々な感じ方、考え方が在って然り。

(今迄も、勿論これからもそうでしたが。)

「宇宙全体ですべてが完璧に起きている」

それに尽きますが、それを言うと元も子もないのですが 笑、

折角なので、「錯覚の存在である「私」という完璧な存在」を各々楽しみましょう。

 

~~~

 

触れていた情報の通りの流れですね。

おそらくは、まだまだ上がると思います。

バブル当時と世界のお金の総量が桁外れなので…。

(あくまでも予測。)

 

そんな私も実は少し前にドル建ての生命保険を解約し、

投資信託型の生命保険に変更した矢先でした。

投資先を選べたので、「日本株 100%」をチョイス。

まあ、その直後から、こんな流れ 笑。

 

まあ、勝手に起きた事ですけどね。

ただ、「私(自我)」からの見解を捨てて、流れに委ねただけ。

 

米ドルと円が連動→乖離に少しずつ移行してきています。

これが大きくなり、円が1ドル80円前後になる場合も有り得るという見解を持ち合わせる方も。

その上、株高も維持となると、米ドルのデフォルトのタイミングかと思います。

 

逆に言えば、そのタイミング迄は米ドルのデフォルトはないかと。

 

どのみち、最後は日本のバブルが弾けさせ、

今迄の資本主義、金融システムを代表する様々なシステムを終わらせる為に起こすので、

「Build」の為の「Destroy」です。

 

 

まあ、この辺も関連性あるかな~といった感じですね。

悉く「米国」ではないという点もポイントですね。

 

~~~

 

 

まあ、具体名がどうかはさておきですが、

各メディア、大手スポンサー、各事務所、最終的には政治、宗教に迄いきつきますのでね…。

勿論、コンサート、イベント、レコード会社…

そういった部分にも波及してゆく事でしょう。

 

昔の所謂「興業」というのは反社の方々が取り仕切っていたと話も耳にしていましたしね。

性別関係なしの性接待という側面が業界内に関わらず、政治、宗教にも行き着く訳です。

 

分かり易く言うと、「カタい職業」の方々は「抑圧される部分」が多い事も多い様で、

偏向性愛だったり、特殊な嗜好に走り易いという方もいらっしゃる様です。

(今迄もたまにそういう報道はあったでしょう?)

それは世界的に…。

(まあ、様々な宗教や国家のトップの方々が子どもをあやす際の動画を探すと色々とでてきたりもしますのでね…。)

 

つまりは「聖人君子はいない」という訳です。

逆に言えば、「絶対的な悪もいない」とも言えますよね。

 

このジャニーズの件でも

「ジャニーさんへの感謝、尊敬しかない。」と被害に遭われた方では口にする方もいらっしゃいます。

当事者でない人間からすると不思議にも感じられますが、

勿論、皆さん嫌な思いをした方が沢山いらしたからこそ、こういった事がやっと表出した訳です。

しかしながら、当事者の方々の吐露からは

「ある側面からは「善」であり、「グレー」であり、「悪」である」という事捉え方もできてしまいます。

 

人によっては何かに特化している分、何かが欠落していたり、それでバランスを保っていたり…。

私達が教えてこられてきた「常識」はあくまでも「一部の方々が設けたルール」でしかないとも言える訳です。

しかも、「人間に限ったルール」。

様々な意味合いで剥がれ落ち、

様々な意味合いで「受容」にも繋がってゆくのかもしれませんね。

 

また、「善悪二元論」的な価値観も薄まってゆく、薄まっていっているでしょうしね。

そこの変化してゆくでしょう。

「良い人」、「悪い人」というよりも

「在るがまま」、「我がまま」が尊重される事になるでしょうし。

(だから、「コミュニティ」とも言える。

価値観や存在を受容し合える同士が集まるという意味で。)

 

しかしながら、

心に傷を負い、嫌な思いをしてきた方々の心情は推し測ることは出来ませんし、

「権力ありき」の行為だった事ですからね。

「今迄の権力ありきの風潮、慣習、システムは破壊しますよ。」

そこは変わりはない方向性ではあると思います。

 

まだまだ、この件は多方面に着火してゆくでしょうね。

本当に偏った権力やシステムは淘汰され、エンタメや表現者の在り方も変化してゆくでしょうから、

それはそれで楽しみですね。

 

②へつづく