という訳でして、表題の通りでして、

休館日の為、2店舗ともお休みになります。

 

お手数ですが、

別日にご来店下さいませ。

 

~~~

 

Online shopのUPも少しずつ、進めておりますので、是非ご覧下さい。

 

ご来店下さったお客様方にはお伝えしていたのですが、

ダブルワークを私辞めまして(今月一杯にて退社)、本当に収入ゼロとなりました(す) 笑。

(年内は確実に役員報酬ゼロでいくので。

先の事は分りませんが。)

 

やりたい、興味を持った仕事があったら、また今回の様に急にするかもしれませんしね。

そこも臨機応変にいこうかとは思ってはいます。

 

まあ、妻から5月中旬~後半くらいに「私限界かも…。」と伝えられ 笑、

「まあ、そうなるでしょうね~。何削る?私のダブルワークでしょうね~。」といった流れで、

そうしました。

 

というか、当初より「面接日も既に決めて、ダブルワークを始めるから。」

と伝えた際、妻は喜んでいましたが、

私とすれば、

「のんびりとfizz BEYONDとTRICEの仕事をしながら、

私が家事育児の多くを担った方がバランス良いんだけどな~。」

(勿論、その頃はコロナがひと段落する兆しも全く見えなかったのですが。)

とその時から感じてはいたので、

結果論ですが、「やっぱりな。」というところに着地した訳です 笑。

 

はたまた、

何をするにも「私のダブルワークを主体に考えざるを得ない状況」になっていた部分もあるので、

「本末転倒だな」だったり、「店に思う様に力を発揮できていないかも」

と私自身が感じていたところに妻の発言だったので、

尚更に「やっぱりな」と言うのが、本音でした。

(息子の風邪、それが私にも影響し、長引いた事も重なったので、尚更。

今年の用事の風邪は、A風邪治る→B風邪→B風邪治る→…みたいな感じだったのでね~。

時期で症状が全然違うという 笑)

 

今後は、妻も今の主としている仕事とは別に、

TRICEとfizz BEYONDに以前よりも立つ日も増えたりもするでしょうし、

私も好きな料理や育児、自分の時間も持てるでしょうし、

様々なバランスが良くなるでしょうと感じている次第です。

 

ですので、私の心身、体力の余裕が出来ましたので、

以前よりもOnline shopへのUPも進むかと思います。

宜しければ、ご活用下さいませ。

 

とは言え、のんびりとやりますのと、全商品はUP致しませんので 笑、

ご来店はご来店でお楽しみ頂けますと幸いです。

 

引き続き、宜しくお願い致します。

 

~~~

 

毎回、素晴らしい内容です。

本当に勉強になります。

 

中国のバブルが弾けはしますが、

BRICSを中心とした東側諸国で新しいシステムの大枠を試験導入しつつ…

といったところでしょうか。

(インドがアフリカ諸国のデジタル決済システムの開発を支援したりもしてますね。)

 

結局は中国のバブルが弾けるので、こちらはこちらでリセット的な感じになったり、

おそらくは中東でこれから戦争が起きるでしょうから、

それがどう影響するかといったところでしょう。

 

日本も取り込まれている欧米を主とした西側諸国はご存知の通り、ガタガタです 笑。

(日本は実際、世界的にマシな方。かなり。)

アメリカのバブルも弾ける訳で…。

 

かなり分かり易い内容ですね~。

「処理水報道で隠したかった事が何なのか」も少し分かる内容です。

(さすが、西側寄りの偏向報道です 笑。)

 

最後の「日本のリーダーへ」の内容…

個人的には、「まあ、そういった方々も必要ない世の中になると思うのよね~。

根本的に「国家概念が無くなる」のだから…」というのが、ホンネです 笑。

(米軍撤退、米国覇権も終焉し、自民党も含め、すべての政党も解体でしょう。

この流れだと…。)

 

 

まあ、英米然り、日米然り、実際に切り離しが進められている訳で…。

2026年までに日本から米軍撤退。

それまでには大半の利権構造の崩壊が起こるでしょうから。

(最後の最後まで、利権を保持しようと必死な方々、

今後も様々なご主人様方にこびている方々、

変わりゆく時代の変革を認めたくない方々…

そんな感じが見受けられるので、ワチャワチャに見える訳ですね。

更にメディアはそれをかき回すので、尚更ですよね 笑。

後述のジャニーズ関連然り、大企業の不祥事然り、

スポンサー企業も出資から手を引かざるを得ない状況も進むでしょうから、

「メディア」というものの必要性も限りなく薄まっていくでしょう。

Youtubeをはじめとした個人メディアも台頭し、

(まあ、広告主、スポンサーいますけどね 笑)

「電波」という利権もどうなるか、今後分かりませんしね。)

 

明治時代からの流れを汲んでいる現行の「日本政府」もこの2026年前後で、

「お役御免」となるかなと予測しています。

2030年には新しい時代のベース的な価値観が出来上がっていると思いますよ。

 

こちらも加速していますしね。

というよりも、島国の日本は外圧から加速的に変化を促されまくるので 笑、大丈夫です。

「変化せざるをえない」 笑。

 

企業内の「効率化」や「生産性の向上、適正化」という言葉の意味が異なってきます。

極論、「変えられるものはすべて、AI、ロボット化して」になるでしょうからね 笑。

 

こうなると人間としては、「非効率的に生きる」事が大切になるかと思います。

今迄以上に「結果よりもプロセス」が大切になるかなと。

 

ちなみに精神世界的な観点で言うと、

「最大に効率が良い事」は「生まれた直後に死ぬ事」となるそうです 笑。

「悟っている状態のまま死を選ぶ」という事が最大の効率化という事。

 

結局、「生きる=死に向かう」事自体が「遠回りを楽しむ」という事でしかないんでしょうね。

「そんなに生きること自体に意味なんてないんだな~」とこの数年で私は感じる様になりました 笑。

深刻にならず、時に真剣に、かる~く生きましょう。

どうせこの世は幻想、ホログラムです 笑。

 

こちらが進展する事で、各方面に波及してゆきます。

(芸能事務所、大企業、メディア、反社、政治、司法、立法、行政、検察、警察…。

「大きな組織体」というものの不要性が如実に浮き彫りになっている訳ですから。

要は利権。

時代の流れとして、「個」、「コミュニティ」の時代となるのでしょうね。)

 

最終的には、人身売買、宗教(世界的に特に大きい幾つかの)に行き着くでしょうからね…。

(海外では少し前にこの辺りは大きな報道がありましたね。)

 

学校では教えてくれない歴史シリーズ 笑。

 

途中と最後の方にロシア、ウクライナ関連や「今後の中東」にかかる内容に触れてます。

ちょっとネタバレですね 笑。

 

まあ、すべて流れがあり、その流れに沿って、様々な事が起きている、起こされているといったところでしょうか。

「時代が変わるので、壊しておいた方が良いところを壊している」

それ以上でも、それ以下でもない感じですね。

 

本日もお時間を割いて下さいまして、ありがとうございます。

ご縁に感謝いたします。