という訳でして、表題の通りです。

 

メンテナンスが終了したアイテムから展開しております。

 

先日は「Classics」のアイテムが

直近、当日店頭に出したものが完売という状況にもなりまして、

とてもありがたく感じております。

 

fizz BEYOND、TRICE共々、

入店、接客も増えており、Online shopへのUPも停滞気味 笑。

まあ、ご来店いただいた方が早いかもしれませんので、

ご検討下さいませ。

 

一応ですが、

本日もアウター類、シューズ(ほぼ未使用品。メンテナンスはしました。)が店頭に並びます。

 

~~~

 

AI、ロボット化も進み、こういった記事が出る様にもなりました。

 

今迄「安定」、「大丈夫」と言われていた仕事、

事務的、作業的な仕事が縮小傾向にあるという事。

(資格を取得したから良いという訳でもないというのもご理解頂けるかと。)

 

あまり感性、センスが伴わない仕事は代わりにAI, ロボットが行ってくれそうです。

(とは言え、データさえ揃えばイラスト生成も行いますし、アートの世界にもしっかりと浸透してきてますが。)

 

今迄も無くなった仕事はあった訳ですし、その後は新しい仕事が生まれたりもしてきた訳です。

ですので、ただそのターンが私達の生きている間にやってきたというだけの事。

それをどうとらえるかは各々次第ですからね…。

 

この調子ですと、終身雇用制も崩壊するでしょうし、

「働かない」という選択肢も含め、

企業体に所属するという既成概念、固定観念を持たずとも働きつつ、

時間を自由に使うという事も可能になりつつある訳で…。

 

まだ時代の変化の「過渡期」ではありますから、

「ライスワーク」、「ライフワーク」、「働かない(時間)」

というバランスをイメージするのも良いのかもしれませんね。

 

~~~

 


ご冥福をお祈りいたします。

 

「中国」と密月となり、育て、

米中の対立感を演出した張本人とも

言えるかもしれません。

(米国の大統領はパペット。

副大統領や大統領補佐官、国務長官が実権を握っていたり、いなかったりというのがホントらしい。)

 

100歳。

中国共産党の設立とほぼ同じ年齢というのも不思議なものです。

 

米国、中国共に崩壊が更に止まらない状況となるでしょうね…。

(まあ、西と東の経済大国のバブルも一気に弾けるので、

世界全体の金融をはじめとした、社会システムのリセットがし易いですからね。はい。

故に国家、政府、大企業の必要性が薄まり(機能しにくくなる。)、

お金や労働の意味合いが変化するという訳です。)

 

~~~

 

 

 

ウクライナやイスラエル関連も徐々に終わりに近づいてきています。

 

宗教的には争わず、共存しつつ「京都」の様に。

 

血筋、血統としては「日本全体」の様に。

 

そこに落ち着きそうです。

 

~~~

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

宗教は勿論、政治、メディアにも大きな意味がありますね…。

 

これも中止となり、利権構造が色々と露呈する事でしょう。

 

意外なところだと「吉本興業」に波及するかもしれません。

吉本との教育事業へ補助金が100億円、政府から流れていたりもしますし、

万博のアンバサダーがダウンタウンな訳ですから。

スマイルアップとは異なる形でメディア崩壊へ繋がるでしょうか。

 

まあ、要は自民党の解体、大袈裟に聞こえるかもしれませんが、

政府の解体、国家概念の不要性…

大きな意味合いでの「ピラミッド構造の終焉」へ繋がるという事。

 

それが米軍の世界各国からの撤退に基づいて行われているという事。

なので、「日本だけでは無い」という事です。

崩壊の仕方(させ方 笑)は各々異なりますがね~。

(日本以外は「暴動」という事も大いにあり得ますしね。)

 

西洋文明の清算、欧米の利権構造の清算とも言えるかもしれません。

 

米軍の撤退フェイズは「日本が最後」と言われており、

「2026年までに」と明言されていたりもします。

 

まあ、その前後には

「何かしらの終焉」

となるのかもしれませんね。

 

まあ、人によっては

「解放」、「開放」となりますでしょうか。

 

ま、ご参考にしてもしなくとも大丈夫です 笑。

 

貴重なお時間を割いて下さいまして、ありがとうございました。