とてつもなく久々のブログとなりました 笑
日々、ありがたやーと感じつつ、
生きております。

それでは、幾つかご案内を

①2/19はfizz BEYOND, TRICE共々

お休みとなります。

Molti休館日の為です。
(元旦含め、年3日程ございます。)
ご承知おき下さい。

それに伴い、2/18, 19に頂いた通販の一部は
2/20より発送対応となります。
ご容赦下さい。


②NIL DUE / NIL UN TOKYO ACT10より

新作が入荷しております。


Online shopにもUP済ですので、

ご活用下さい。


③fBフリマアイテム続々展開中。


一部Online shopへUP致しました。

(これからY'sのアイテムを写真撮り、加工しUP予定です 笑)


勿論、ゆる〜めの納得の上ではありますが 笑、

ファストファッションブランドから

ハイブランド迄、販売出来るというのは

面白くもあり、ありがたい事と感じています。


分かりやすくお伝えする為、

こういった表現を致しますが、

ある種の「自分の外側」により、

fizz BEYONDやTRICEに広域な意味での「幅」を持たせて頂けるのですから、

ありがたい事です。


特にfizz BEYONDは

「変態を繰り返す」

と公言してきた訳ですので、

過去への固執はございません。

(今迄以上にそうですね 笑)


この世のすべてが

「諸行無常」である様に

fizz BEYONDも私も例外なくそうという事。


変化を受け容れ、

柔軟に変わり続けようと感じています。


〜〜〜

今迄と同様に個人的な見解を見て参りましょうか。

昭和的価値観が終わる
明治維新以降の資本主義、金融の形が終わる
2000年続いた宗教的価値観、ピラミッド構造
が終わる
そんな感じですね。

まあ、以前から綴っていた流れです 笑


これは政治、芸能、メディア…

(もしかすると司法にも)

諸々の崩壊に矛先が向くので、凄い流れです。


吉本への政府や府からの教育、万博関係への税金

の流入も気づいてきた方も多いかと思います。

(大企業や知名度の高い方々は

政治家からすると組織票や演説時には

ありがたい存在でしょうしね。)


まあ、吉本とすれば、

そういった部分に触れられたく無いので、

松本さんにすべてを向けて欲しいとなっているのでしょう。

(松本さんの件は分からないので、静観って感じです。

ただ、昭和的な芸人、男性上位、権力構造の崩壊に繋がってゆくとは感じています。)


ちなみにTV局民法5社は吉本の株主だったはずです 笑

1人のタレントは切れても、

出資企業は切れないでしょうから、

偏向報道はするでしょう。


※納税しない事を煽ってはいないので、

勘違いのない様に。


そう、この問題で議員が不起訴になったタイミング等を見ていて、

「あえて」確定申告前に、この騒動起きた(起こした)んだろうなとずっと感じていました 笑


仮にですが、

この流れがスタンダードになるとしましょう。


・企業勤めの方々

→搾取が馬鹿らしくなり、退社続出

(企業は更なる人手不足へ。

ピラミッドも成立しなくなる。)


・税収減

→公務員や提携企業へしわ寄せ

→辞める方々続出

(人手不足へ。

同様に国家、政府、地方自治が機能せず、

ピラミッドが成立しなくなる。

年金も機能不全となり、

不要システムとなるかなと。)


という流れが予測できます。


そこでピラミッドの上にいる人達ほど

気づくのではないでしょうか。

「沢山の方々がいたから成立していたのだ」と。

平場になっては機能しませんから 笑


ちなみに、

これでAI, ロボット化も加速的に進むでしょう。


これらがあと1〜3年で加速的に進むのですから、
凄い時代の転換期に生まれたものです 笑





新NISAも結局は欧米への資金流出が目的でしょうからね 笑。

(将来不安を煽り、集金し、欧米や大企業へ流す。

まあ、年金システムと一緒ですね 笑)


共に長い内容ですが、とても参考になります。


とうとう「アメリカによる借金踏み倒し」発言迄出て来ました 笑

端的に分かりやすく言うと、

グレートリセットとはそういう事です。

基軸通貨がそうなる訳ですから、

世界の主要国も影響が受けない訳がありません。

(安泰な日本もバブルが弾け、

アメリカへの最大の債権国でもあるので、

当然です。

債権国2位は中国。)


ですから、

尚更に「過去からの延長線上の感覚」

で生きていると日に日に大変ですよって話です 笑

言うなれば、それは

「自分で自分の首を絞めにいっているのと同義」。

「ふざけるな‼︎やめろ‼︎」

と言いつつ、

よくよく見たら、

「自分の両手で自分の首を絞めていた」

って事です。


少しずつ、脳、思考パターンの書き換え、

視点や価値観の変化を促す事をオススメ致します。


まあ、教育や常識という「外側のモノサシ」

というのは、本当に人の思い込みを助長し、
可能性をどんどん檻の中に閉じ込めてゆくのですから、なかなかのものです。

しかも、それを自分で自分自身に課している事すら気づかない、
最悪、他者にも押し付けてしまうのですから、
尚更です。

とにもかくにも、
日に日に今迄のシステムや価値観は崩壊しています。
(しかも、速い‼︎ 笑)
なので、しがみつかず、
少しずつ変化を受け容れてみては如何でしょうか。

とは言え、
最終的に誰しもが受け容れる事にはなりますがね 笑

綴った事は参考にしても、しなくともどちらでも結構です。

ただ、ご縁があり、ご覧下さいまして、
ありがとうございます。