日曜日の【自己完結型清掃活動】の前におかず確保を目論み、日付が変わるころスタートでサイズ狙いで軽くアジング音譜




ポツポツ釣れて17㌢~25㌢を10匹程確保ひらめき電球久しぶりの25㌢良い引き!!そろそろ本日のノルマはクリアグッド!




水汲みバッカンにアジを活かしておいたのでたまに海水を取り替えてあげてニコニコ




なんだか軽いが気のせいでしょ~ニコニコ




しかぁ~し...




良く確認しましたところ、一番小さい二匹しかバッカンに汗汗汗あまりに寂しいので写真はありません。




ニャロメの仕業か!?キョロ目キョロ目





ファスナーが少し空いてました↓↓↓


↑↑↑ココ



ヒサシブリニトッタ25センチダッタノニ゜゜(´O`)°゜



いつもより肉厚なアジが食卓に並ぶ予定だったんですが...妄想で終了かダウンダウンダウン




その後粘るが全く反応ナシ~




まぁ今回は清掃がメインなので深追いはせずむっ





で、仮眠して(ふて寝)腹ごしらえして(やけ食い)メインイベントに参加DASH!




日頃遊ばせてもらってる海に、感謝を込めて軽く清掃活動に参加して来ましたビックリマーク




ビーチクリーンは何度かして来ましたが、漁港周りは初でしたひらめき電球




移動時間も含め2時間くらいだったかな!?それでも軽トラ1台分のゴミ叫び




また機会があれば参加しようと思いますパー




そんな訳で明日リベンジに旅立ってきますDASH!



にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿