ココイストディプロマセミナー 💅グラデーションコース💅を開催しました✨ . ココイストの特性を活かした様々なグラデーションをマンツーマンでトレーニング💪💪 . 楽しい時間はあっという間ですね(о´∀`о) . 今日のグラデーションをマスターすれば、いろんなアートもできますし、ネイルの世界がぶわっと広がります❤️ . ぜひセルフネイルに活用してください❤️ . 本日はありがとうございました😊 . . ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ココイストディプロマセミナーは、まずはベーシックを受講して頂くと、グラデーションやアート、フィルインも学ぶことができます✨ . ベーシックコースは受講資格等は設けておりませんので、ネイリスト検定などをお持ちでなくても受講していただけます。 . ☆セルフでネイルしているけどうまくいかない . ☆ココイスト使ってみたけどこれであっているのか? . などなど、お悩みの方はぜひ一度ココイストディプロマセミナーの受講をしてみてください! 目からウロコがたくさんですよ(о´∀`о) . 当サロンでは少人数での開催となりますので、ディプロマセミナーについて質問などありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ(о´∀`о) ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ #kokoist #ココイスト #ココイストディプロマセミナー #ココイストエデュケーター #フィルイン #高崎ネイル #高崎 #群馬 #玉村町 #玉村ネイル

みきネイルさん(@miki.hatori.nail)がシェアした投稿 -