\\ マスクを外そう!☺️//

郡勝比呂さんと共に立ち上げた
【全国フィットネス運動指導者有志の会】
現在は260名を越える方々にご賛同いただいております。

運動指導者だからこその情報発信と情報共有。
まず最初の活動として選んだのが
Instagramなどで流行していた
『マスクを外そう!』の動画でした。

これを運動指導者でやろう!と呼びかけた所
多くの方が動画を送ってくださいました。
呼応していただいた運動指導者の方々ありがとうございました。

そしてその集まった動画を、
インストラクター仲間の金井裕之さんが、
とても素敵な動画に仕上げてくれました!
この場を借りて感謝申し上げます。





本当はマスクを外したい。。。
そう思っているのなら、今こそを声を上げるタイミングなのではないでしょうか!?

有志の会に入っていない方でも、
一般の愛好家の方もシェア大歓迎です!
ぜひ拡散にご協力ください。