廣瀬亜須可さんにお声掛けいただき

エアロビクスレッスンを担当いたします!

廣瀬さんから連絡来ただけでも興奮してるのに

蓋を開けたらもう1人は松澤さんやーーー🤩❗️


お2人を相手に元選手扱いしていただけるだけでも感謝です。オールドファン必見のイベントです🔥


以下、千葉県エアロビック連盟からのお知らせです。




------------------------

💎日時・・・9月10日

💎場所・・・千葉県ポートアリーナ小体育館

💎時間・・・午後すぎから

(詳細わかり次第お知らせ致します)


💎メニュー💎

⬇️⬇️⬇️

🌻スローエアロビック


🌻演技発表


🌻エアロビクスレッスン

🎆インストラクター🎆


・松澤泉美さん

・廣瀬亜須可さん

・藤野慎士


初めてタックを組むこの3名💕

元競技選手として酷使してきたあの時代!

あの時代があったからこその今の私達❗

エアロビクスを愛するがゆえ集まったこの3人(*^^*)👍️

お得感満載のこの時間を皆さんと共有できてらと思います!


🌈エアロビクス大好きな愛好者💕あつまれ~✨


🌈ダイエットしたいあなたも集まれ~✨


🌈夏の思い出作りに集まれ~


🌈とにかく体を動かしたい‼️

楽しみたい🎵あなたも集まれ~✨


🌈フライト1次予選で困られているあなた❗

対面式レッスンです❇️

いざ!

スキルアップです!

この豪華レッスンを体験しにいらしてスキルアップしてください(*^^*)👍️


取り急ぎの宣伝になりますが~

9月10日空けといて下さい(*^^*)🎶

詳細は、後程!


皆さんお待ちしています。