エアロビクス& ZUMBA®︎in 岐阜




ZUMBA®︎やると決めてから、真っ先に連絡をくれた1人が中島有加さんでした。


そして今回のイベント!

まずは山本泉さんとのエアロビクスのジョイント。

リトモスで何度かご一緒していますが初のエアロビクス。指導歴の長さとエアロ愛を感じるリードでした。そして振付けの作りが似ていると感じました。

次はもうちょっとジョイントらしく絡みたい。


そして中島有加さんとのZUMBA®︎ジョイント!

お酒の席は何度かご一緒していましたが、

種目を通して初ジョイント♪しかも今までで最長の90分!!


知らない曲だらけで付いていくのに大変でしたが、そこはZUMBA®︎マジック❗️

雰囲気を楽しんで笑顔で踊れるのが魅力


リトモスとZUMBA®︎を両方やってる方は少ないので、その両方がやれる・2つプログラムを選ぶという時点で性格的なものや波長が合うはずですものね!すごく自然に楽しんでジョイントできました☺️



今回は会場やクラス内容の変更等、ご迷惑をお掛けしましたがご理解いただきありがとうございました。

リトモスが無くなっても続くご縁に感謝です🙏

2弾にご期待ください!


ご参加の皆様

スタッフの方々

山本泉さん

そしてオーガナイザーの中島有加さん


ありがとうございました☺️