時差投稿です!

金子ちひろさん

国分寺ZUMBA®サークル



今回自身のサークルにゲストとして私を呼んでくれた彼女もまた、私がZUMBA®を始める事を知るやいなや

すぐに連絡をくれた1人です!




私がインストラクター駆け出しの頃に契約していたフィットネスクラブのスタッフとして勤めていたのが、

金子ちひろさん。


その頃からお互いに顔と名前を認識しているので、

ものすごく前から知っているのですが、

不思議と接点が無く今日を迎えました。




でも共通点が多いからか数年前からFacebookでよく投稿を見るようになって、

まだ多くのインストラクターがフィットネスクラブでの仕事にほとんどの比重を置く中、

ランニングクラブを開催していたりしていて

『すごくいい活動をしているなあ』と

ほとんど会話をした事のない元クラスメイトを見ている感じでした。




そこからいっぱいパンケーキ食べ出したり、

身体を鍛え抜き出したりして、

とても気になる存在になっていました!


そのような中でゲストとして声をかけてくれたのですごく嬉しかったです!

...なのですが、さすがに知り合ってから〇〇年

『もっと誘うタイミング合ったでしょ!』と思わずつっこんでしまいましたw




そんな金子ちひろさんとのジョイント ZUMBA®でしたがやはり鎩えあげられた肉体から繰り出す動きは

パワーが凄かった!


女性のインストラクターさんと並んで力負けしたのは初めてかもしれません。。。

自分ももっと鍛えようと心に誓いました。




言葉にするとちょっとストイックそうに感じるかもしれませんが人当たりが柔らかく、すごく細やかに人を見ていてお客様にも温かく接していました。


またお客様も温かさで返すというハッピーな循環がそこにありました☺️



ご参加皆様、今回は温かく迎えていただき

ありがとうございました!


そして金子さん!

今度からは『ちひろちゃん』って呼ぶねw



#zumbaプレゼンターへの道

#zumba

#zumbainstructor 

#zumbaclass

#zumbafitness

#ズンバ

#ダンスフィットネス