祝日で多くのフィットネスイベントや

色々な催しがある中


小松真太郎さんとの

ZUMBA®︎ジョイントレッスンに


ご参加いただき

ありがとうございました!




事の発端は

私がレギュラーで担当している火曜日の

ゴールドジム表参道店のレッスンの

人の入りが悪過ぎて

毎週3、4人でやっているもので


これはテコ入れが必要だという話になり

4月からエアロビクスが

ZUMBA®︎に変わることになりました。



そこでプロモーションを兼ねて

3/20(水)にジョイントイベントを

開催しましょうと

スタジオディレクターの村田きよみさんに

ご提案いただきました。



ジョイントパートナーの人選を

任された私は


沿線で1番近くて同じ時間帯にレッスンを

担当している方をお誘いしようと

考えました。



そこで代々木上原店のスケジュールを見たら

そこには小松真太郎さんのお名前が!


小松真太郎さんもまた

私がZUMBA®︎を始めたのを知って

声をかけてくれた1人なのです!


ですがスケジュールが合わず

お断りしていたのが

心に引っかかっていたので


普通に考えれば絶対にスケジュールが

空いていない様な

緊急企画だったのですが

ジョイントが実現するイメージしか

湧きませんでした。



お力を貸していただきありがとうございました。







12年前ですって。

木田ちゃんジョイントからシリーズ化の気配がある昔の写真シリーズw





小松さんのZUMBA®︎は最高心地よかった😌

パリピじゃなけど、ちゃんとパーティーしていて


『あ、自分はこの雰囲気なら合うな』


と肌で感じました。



今までは日本人離れしたパーティーを

経験する事が多かったですが


日本人ならパーティーしてもこんな感じだよね!

…という雰囲気♪



※くれぐれも誤解してほしくないのは、どっちが良い•悪いじゃない。



小松さん本人は主役が張れる

実力がありながらも、そこを抑えて

裏方に回ってクラスを成立させているのが

印象的でした!



だからご参加のお客様も

自由にのびのび、振付けに囚われる事なく

インストラクターに囚われる事なく

空間を味わっていらっしゃいました。



ZUMBA®︎しかりエアロビクスでも、ダンスフィットネスでも

尊敬してやまない早川大補、久保田温郎、

関川太一、有田麻里子しかり


やはり私が目指すのは

このようなパワーバランスのレッスンなんですよね。




昨日空間を共有した全ての人に感謝します。

とても幸せな気持ちになりました☺️


ご参加の皆様ありがとうございました!



最後に、、、

ジョイントパートナーの小松真太郎さん

企画を提案してくださった村田きよみさん

全面的に協力してくださった表参道店・篠原mg


ありがとうございました。





今回素敵なレッスンをしてくれた

小松真太郎さんは



ゴールドジム代々木上原

毎週木曜日

19:30〜20:20  JAZZ FUNK

20:35〜21:35  ZUMBA®︎(60分)

4月からは2レッスンを担当されます。

※3月中は20:50〜21:50 ZUMBA®︎(60分)1本のみ。






そして私のゴールドジム表参道店の

毎週火曜日

19:55〜20:40  ダンスエアロビクス

20:55〜21:40  ZUMBA®︎(45分)

…もどうぞよろしくお願いいたします!




人気ZUMBA®︎インストラクターに、俺はなる!








https://lin.ee/uG2KR4A

SHINJI ZUMBA®︎サークル

エアロビクス・ダンスフィットネスのスキルアップスクール

タイ古式マッサージ

…の最新情報が届く

SPR fitness公式LINEはこちら!

ご登録よろしくお願いします🤲