【Presented by Boa Forma Studio】

    木庭早紀  ×  藤野慎士

    ZUMBA®︎ & ダンスエアロイベント




岡山が誇る木庭早紀さんと

ジョイントレッスンを

させていただきました!



遡る事10年前に

木庭さんがフィットネスクラブの

社員時代に出会っていましたが





2ショットが無かったので集合写真を!なので巻き込まれている人多数ww




当時は木庭さんがホスト役で

私はゲストとして

イベントレッスンをしたり

ワークショップをしたりしていて


ジョイントレッスンを

する機会はありませんでした。


当時からまばゆい光を

放っていましたが


お会いしていない期間に


そりゃそうだよな。

10年前あーだったんだから

そりゃバケモンになるよね。


っていうくらいの

実績を積み上げられていて


今回ジョイントのお話しを

いただいた時は

正直ひるみました。


ですが

そんな自分の体裁よりも


彼女の隣に並んだら

どんな感覚になるのか!?という

私の好奇心の方が勝ちました!




レッスンが終わってみれば

それはそれは圧巻の一言でした。



澱みの無い人間性があらわれた

指導、そしてダンスは


なんというか

太陽とか、ひまわりとかの様に

大自然のもののように感じました。



受けていただい皆さんも

決して派手ではないですが

楽しんでくださっている様子が

伝わってきました。


なんともジワジワあたたかい

そんな人間の温かみを

皆さんから感じるレッスンでした。


ご参加の皆様

どうもありがとうございました!


そしてこの様な機会を与えてくれた

尾下知美さん


ジョイントレッスンを

引き受けてくれた

木庭早紀さん

ありがとうございました!









https://lin.ee/uG2KR4A

SHINJI ZUMBA®︎サークル

エアロビクス・ダンスフィットネスのスキルアップスクール

タイ古式マッサージ…

の最新情報が届く

SPR fitness公式LINEはこちら!ご登録よろしくお願いします🤲