最後の騎士王のスコーン。
ロストエイジがかなりカッコよかっただけに、なんか原作に近づけた感じなのかなーぐらいで印象うすかったけど。。。
なにボイジャークラスだと!

またもやマストバイ。

{CEE8CCCB-0CCA-41C5-8D5E-36BDEFEEB7CE}

ロストエイジ本編に登場したダイナボッツは、みんな巨大でした。
これでボイジャーのグリムロックと違和感なく並べられますね、めっちゃかっこいいてしょう。

しかし、しかし何故赤い。。。
まあ、ロストエイジの茶色いグリムロックと並べればカラフルで良いかも。。。
{B59EA9DA-285B-4EF7-A30C-ED3B87E61972}


いやいや、最後の騎士王のグリムロックはシルバーじゃあないかーい。
{80FC85D6-1600-46CC-9BD3-49F17A794D03}



また後から色違い出すのかな。
そこまで我慢できるはずありませんよ、無理ですよ。