黒鉄のとんがり頭こと、スタジオシリーズのグリムロック。

ロボットモードのかっこよさで言えば、全部の中で一位。

 

 

合体するグリムロックも出ている今ですが、撮りためてたものを出してみました。

旬に乗り切れない私です。


こっちは外でとったもの、メタリックな塗装にちょっと緑がかってるのが分かります。

 


 こいつはロボットモードのかっこよさだけでなく、変形も見事。

肩にダミーの頭部が出現しちゃうなんて最高です。しかも左右の頭はほぼ同じ大きさで、どっちがダミーか分からないですからね。


間違いない名品、買わない理由は値段が高いことしかありませんね。。。




今は品薄っぽいですが、SSシリーズはちょくちょく再販されてるようなので、気長に待てば手に入るかも?

というか数日前、職場の近所のサンエーに在庫ありましたが。。。

サンエーにこっそり残ってるのは沖縄あるあるですね。



そういえば、発売日の朝に近場のトイザらスに買いに行ったことを思い出しました。

目の前で、すごいイケメンのお兄さんが、グリムロックとブラックアウトを勢いよく取って行ったのをよく覚えています。

イケメン界でも流行ってくれると良いなーと意味のわからない事を祈りましたっけ。


さあ、今日は第2弾の発売日、トイザらス行こっと。あのイケメン兄さんいると良いな。