MASAEです。


ずっとずっと気になってた、

ホームページ。


やっと整えることが出来ました。


当初、シンクロカードのティーチャーになってブログを始めたときに

後輩に作ってもらって、それ以来完全に放置。


もうティーチャー資格も手放したし、

新たなスタートのためにはあった方がいいって思って、


あ~~、やらなくちゃな~~


と思うんですが、

こんな風に思うだけで、エネルギーが漏れてるのがわかる(;^_^A



9月に入り、このままではイカン!と思い

外注しようと人に聞いたりしていたら

なんかやる気が出てきて、

結局自分で出来ちゃいました♡



な~~んだ

やればできるじゃん。


動けば変わる



そんなことを改めて

腑に落とした出来事になりました。



よかったらぜひご覧ください。


では、今日も明日も

かけがえのない素晴らしい1日を☆彡



九星気学アドバイザー

MASAE




via シンクロ氣學@MASAE
Your own website,
Ameba Ownd