MASAEですおねがいおねがい
 
 
 
すっかりブログを
放置している間に
クリスマスも過ぎて
2020年もあと数日に
なっています。
 
 
 
そんな中、
今月は
年盤月盤七赤金星中宮の
とても大事な月。
 
 
1月5日の小寒までの間
開運したい方にはぜひ
知っておいてもらいたいことがあり
久々にブログを書いています。
 
 
それは
喜びに喜びを
重ねていくこと
 
 
 
どういうことかと言うと
今月は特に
2020年を象徴するような
ひと月になるので
どなたにも色々な出来事が
起こっていると思います。
 
 
 
その中で
起こる出来事に対して
どうしても不満や不足の思いが
すごく出やすいんです。
 
 
今は特に
新型コロナウイルスの対策で
昨年と同様のことは出来ませんね。
 
 
となると、
帰省一つとっても
今までのとおりにはいかないし
コミュニケーションを取るのも
ひと工夫もふた工夫も要る。



それが、
都合が悪く捉えがちになり
不満や愚痴が出やすいのです。



でも、
不満や愚痴を話しても
なんの解決にもならないし、



ましてや自分の気分は
ダダさがりになりませんか?


それは
自分の運気も自分で下げてしまう
ことに繋がるのです。

 
 
だから今、
この年末年始に大切なのが
起きる出来事に対して
良いこと探しをやって
出来事を喜びで受け取ること
なんですねーおねがい



実際に会えなくても
リモートで繋がると会ってるみたいピンクハートとか
帰省料金がかからない分
ちょっとお高めのおせちを
頼んでみるピンクハートとか



見方を変えてみれば
一見悪く見えることも
悪いばかりじゃないなー照れ
って思えて来るはず。



少しずつ訓練することで
良い事探しは上手になります。



上手くなればまた嬉しくなって
喜びを喜びで重ねていくことが
できるようになっていくものです。




この視点が
本当に今重要な事だと思います。



そして、
来たる2021年を良き年にする
開運していく
きっかけになると思ってます。



クリスマスは過ぎてしまいましたが、
今日出会った虹の写真と共に
ささやかなプレゼントになれば、と
ブログにしたためておきます。





 
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
では、

今日も、明日も

かけがえのない素晴らしい1日をキラキラキラキラキラキラ

 
 
 
 
 ご案内

あなたを幸せに導くお手伝いをします☆

 

 

 

 

 
 
九星気学風水アドバイザーハート
 MASAE
 

 

 
どくしゃになってね…ペタしてね