2023年

あけましておめでとうございます鏡餅

 

 

 

半年ほどブログご無沙汰しておりましたが

新年明けたということで

またボチボチ再開していこうと思います

 

 

 

さて、

初詣に出かけられる際

あなたはおみくじを引きますか?

 



 

もし引かないな〜という方がいらしたら

ぜひ次回行かれる際には

おみくじに挑戦することを

お勧めいたします。

 

 

なぜなら

おみくじは

神様からの声だから星

 

 

神様からの声と言うことは

全面的にあなたのことを

応援しているメッセージが

書かれているということだからです。

 

 

 

自分では気が付かない注意事項や

応援してくれる言葉

または思いつかないアイデアなど

 

 

 

一瞬イヤに感じるメッセージだったり

聞きたく無いことだったりすることも

全てはあなたが幸せに向かう為の

大事なプロセスであるのです。

 

 

だから信頼して安心して

受け取って

聞く耳を持って受け入れる

 

 

そうすることが

きっとあなたの力になるはずです。

 

 

 

さあ今年も

あらゆるツールを使って

幸せに楽しみながら

1年を過ごしていきましょう流れ星

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

 

masae