MASAEです。

本日、無事に2023幸せup!開運気学講座を

開催いたしました。

 

6名の参加者さんとともに

気学の世界に触れ合う時間を持てたことが

本当に幸せでありがたい時間でした。

 

 

今回参加してくださった方は

気学を学ぶのははじめてです!

という方が多くて、

最近ベテランさんばかりに触れていた

私としては新鮮で、でもペースを掴むまで

ちょっともたついてしまって(汗)

 

 

でも皆さんしっかり私の拙い話を

よく理解していただけて

本当に有り難かったです。

 

 

今回の講座の資料を作っている

段階でのことなのですが、

2023年を読み解けば読み解く程、

明るくくっきり爽やかな年とはならず

なんともモヤモヤする言葉ばかりが

浮かんでくるので、

資料作りも進みづらく、

時間もとてもかかってしまいました。

 

 

その一見マイナスに思えるような世

であっても、その流れを生かしながら

いかにして明るい方へ、楽しめる方へ

心や行動を持っていく方法を

本日はお伝えしたつもりですおねがい

 

 

改めてどんなことでも

どんな出来事でも

自分の捉え方や受け止め方次第で

プラスにもマイナスにもなる

 

 

そしてそれは気学の考え方や

使い方によって簡単に

できてしまうものなんだなぁと

思いました。

 

 

今回の講座の開催を通じて

改めて触れ合う方々

これまで気学というものを知らない方々にも

幸せに気付くコツを

惜しみなくお伝えしていきたいな

と考えています。

 

 

 

ここ2、3年

あまり広げる活動をしてこなかったのですが

2023年立春を前にして

陥入から立ち上がり

次のステージに向けて

私も活動していこうと思ってます。

 

 

それに合わせて

ずーっとほとんど休眠状態だった

LINE@も復活させ

開運情報などを

発信したりしようかと思ってますので

もし繋がりたいなと思ってくださる方は

下のバナーより

繋がっていただければ幸いです。

 

 

 友だち追加

 

 

なんだか長くなってしまいましたが

要は開催したよ!ってことと

これからも楽しむよ!ってことを

言いたいブログでした笑

 

 

さて、あと2回

30日と4日に

開運講座の開催予定があります!

 

 

 

余すところなく

お伝えしますので

受講予定の方は

お楽しみになさってくださいね照れ

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

今日も明日も

かけがえのない素晴らしい

1日が過ごせますように流れ星

 

 

 

MASAE