オレンジ | 【茨城県筑西市】女性の幸せのための心の習慣の作り方~フラワースクールF.message&フラワーショップはなくらぶ

【茨城県筑西市】女性の幸せのための心の習慣の作り方~フラワースクールF.message&フラワーショップはなくらぶ

あなたが幸せで心が自立していると自然と周囲にも幸せが広がります。
‟幸せな毎日のための心の習慣”を作り、自分で創るあなたの人生のお手伝い

セラピスト・カウンセラー養成講座開催中♪

JR水戸線水戸線新治駅・徒歩5分
筑西桜川インターから車で約10分

年末からなぜか毎日オレンジジュースを飲んでいます!

普段は甘い飲み物はあまり好まないのですが
なぜだろう・・・。


オレンジ色って明るさを求めているとき、
新しいことを始めるとき、
もっと社交的になりたいとき・・・。

色々考えてみてふとヒラメイタ!
最近、人とのコミュニケーションのとり方で
今までと違う方法を教えられたことを思い出し・・・。
きっと体の中から変えていこうとしているのかも!と
勝手に思い込んでいます^^;


今までの古い考えを手放し、
新しい生き方をしてもいいのかなぁと
素直に思えたりして・・・。



分かっていてもなかなか変えていけない自分がいるから
オレンジジュースで体内からその気にさせているのかも・・・。


オレンジ色のお花を飾ってパワーアップしてみましょう♪